こんにちは!


昨日は、「無人島サバイバル生活対決」見ていたら夜遅くなってしまい、ブログ書こうかな~なんてPC開いたら、(奄美が舞台だったので♪)


え…⁈


キーボード反応しないんですけど。


Σ(゚д゚lll)

((((;゚Д゚)))))))

(T_T)


ショック。


嫌な予感。


無線キーボードとマウスが反応しない。


有線マウスで操作すると、反応するけど、スクリーンキーボードは面倒くさすぎる。


やっと小学校も始まって、一ヶ月以上たまっていた質問のお返事書こうと思っていたのに…ごめんなさい。



帰省中に3coinsで買ったフォトフレームを飾ってみましました。貝はさっきアロンアルファでつけたものです☆

photo:01




紐つけて壁に飾ってみました。


photo:02




無人島サバイバル生活でも、土屋アンナちゃんが、フォトフレームに砂や珊瑚を貼ってのがとても可愛かったです(=´∀`)人(´∀`=)



はぁ、pc治らないかな~



ではでは


* aki *






iPhoneからの投稿