こんばんは☆★ほし★☆



今日は天気が回復しました~。



でも、水道電気が未だ止っている集落があるみたいです。



3日目は精神的にもきついなぁ。



島の方は、電気のある友達や親戚の家に泊まったりしてるみたいですが、道が通行止めの地域は大変そうです。。。



そして、島では旧盆に入るため、今日はスーパーが混んでいました。




話は変わりますが、帰省中に、私が都内に行った回数。



2回www



そのうち、渋谷で女子会したときの写真 UP! します~



1年以上ぶりに行った渋谷はまた変わっていました。


photo:01

引っ越す前には、建設中だったFOREVER21ができていて。

photo:04

ああ、HMVだった頃、よく行っていたので懐かしい・・・

photo:02

ZARAの妹ブランドに行ってみました。「Bershka」

photo:03


安くて可愛かったですよ~ラブ&ピース



そして、女子会のお店は、こんな隠れ家的な有機野菜を多く扱うお店サン

photo:05


「円山町 巌」 ←いわお と読みますw


☎03-3461-1800


渋谷区道玄坂2-23-2 巌ビル1階



ドンキホーテの近くにあります。



実は、10代の頃、ここらへんで一人暮らししていたので、懐かしい≧(´▽`)≦

photo:14


専門学校時代の友達と、再会できてとてもうれしいのです≧(´▽`)≦



みんな結婚して、それぞれの道をいっていますが、集まれば昔のように語れるので大好きラブ&ピース




ここのお店の料理がとても美味しかった~sei


photo:06
有機野菜の野菜の素揚げサン 


photo:07

有機野菜蒸しサン 野菜、すごい甘い(・∀・)

photo:08

女子は大好きアボガドサラダサン

photo:09

めんたいキムチうどんサン

photo:10

牛筋塩煮込みサン これも美味しい(・∀・)

photo:11


野菜だけではなく、お魚もおいしかった~



デザートも食べて満足ラブ&ピース

photo:12

お酒は、黒糖梅酒、マンゴー梅酒とか色々美味しくて、またいきたいな~

photo:13

裏ピースにこだわるアラサー達www


私達が通っていた時はオンボロだったのに、新しくなった渋谷の校舎の写真を見てビックリコタ


学校の名前も変わってるしw


photo:15



私が通っていたのは夜間の3年間で、昼は普通にアパレル勤務して、夜学校行っていました。

みんな当時付き合ってた人と結婚したね~



よく彼が迎えにきてたね~



なんて、懐かしい話スマイルくん




私なんて、在学中に妊娠結婚した異端児なので、ありえないw



学校側がおおらかで、産休を1か月もらって、そのあと、課題をきちんとだしてストレートで卒業できました。



大きなお腹で学校通ってたなー



若かったから、できたかもw




旦那さんと、両親と、お義母さんの協力で卒業させてもらって、感謝しています。





そして、台風の影響で、送った荷物が今日届きました。



明日は、片づけしよう!




ではではバイバイ





*  aki   *


読者登録してね