こんばんは♪


引き続き実家に遊びに来ている私達ですが、やはり自分の部屋にいると、昔の物が出て来ていろいろ思い出します。

写真集や雑誌を買うのが趣味だったので、同じ系統の本達がたくさん出てきます。

photo:01



自然は昔から好きで、集めていました。

photo:02




海外に行くと、必ず写真集や洋書を買っていました。

photo:04




割と宇宙関係は多いかも。

英語はよめませんがw

写真がキレイ☆


これは、一時期流行ったギャグ本。

懐かしいなぁ。

photo:05



↑コレは頭痛巻ですが、腹痛巻もありますw


さらに、昔の私の出てる雑誌も出てきましたw

photo:06




カラコンが懐かしいです☆


久しぶりに髪切りたくなりました。



ではでは(^^)



* aki *