こんにちはラブ&ピース




今は両親の家に遊びに来ています~




久しぶりのPC!! ブログ書きやすい~(・∀・)




昨日は、多摩動物公園に連れて行ってもらいました。

photo:01


小学生は6年生まで無料なので、お子さんの多い家庭にはおすすめです!



駅前だし、都心から離れているけど、土曜日なのにとてもすいていてよかったですスマイルくん


photo:02


子供たちは、入り口を入ってすぐの所にある昆虫展で今興味のあるカブトムシ達に夢中になっていました。

photo:03
photo:04



多摩動物公園は世界のエリアに分かれていて、次はアフリカエリアに。


photo:05


ライオンバスに乗りましたおんぷ

photo:06


バスにぶら下がる肉に食いつくショット!!↓可愛いラブ&ピース

photo:07


アフリカゾウ~

photo:09

ちょうど餌をあげれる時間に着きましたスマイルくん

photo:10

ゾウの鼻は、少し濡れていて、鼻息が温かくてすごい吸い込む力がありますw



子供たちは少し怖がっていましたw


photo:11

フラミンゴ~

photo:12


オーストラリアエリアでは、カンガルーやコアラが見れました。



お母さんカンガルーのお腹に入る赤ちゃんカンガルーもいました!!!



お兄は初めてみるモモンガがお気に入りなようでしたスマイルくん

photo:13


他にもたくさんの動物がいましたが、個人的にモグラの家というのが面白かったです。



もぐらがどうやって土をほるのかや、もぐら自体初めて見れたので感動しましたw



photo:14


お兄は、モモンガの人形、弟君はこのチーターの小さい人形を買ってもらいました☆★ほし★☆

photo:15


多摩動物公園は土日や決まった日にサマーナイトでよる8時まで営業しているので涼しくなる夕方から行くのもおススメです。



私たちも3時以降に行きました。

photo:16


久しぶりの動物園。



楽しかったです≧(´▽`)≦




東京近郊の方はぜひチェックしてみて下さい→「多摩動物公園HP」





*   aki *


読者登録してね