こんばんはスマイルくん



今年買った唯一のサンダルサン

photo:01


小さい鈴がついていて、歩くと音がシャンシャン鳴りますおんぷ


photo:02


今はピッタリサイズだけど、ニット素材のサンダルは初めてなので、



使っていくうちに生地が伸びていかないかが今回の注目点ですw




チャイハネで買いましたラブ&ピース

photo:03


他にもカタログにかわいい服が出てましたが。



我慢我慢・・・




サンダルは無地ニットに飽きたら、刺繍やビーズをつけてアレンジしようと思ってますラブ&ピースラブ&ピースラブ&ピース




今日はお兄の授業参観&PTAでした。




夏休みまであと一か月きりました!!!



ヤバイ!




色々とやらなければならない事が多くてあせります・・・






ヒロム&ユウトmamさん☆昨日のブログの給食は、ママさんたちが食べる所がなくて、体育館を使ったり廊下を使ったりしていました。子供達が食べる姿は普段見れないので新鮮でした^-^




ではではまた明日バイバイ




*    aki     *


読者登録してね