こんばんはラブ&ピース




昨日のブログで紹介したヘンプオイルを使ってみましたおんぷ



おススメはボトルの口が大きくてドバっと出てしまうので、つまようじで穴をあけると使いやすくてグーです!!!

photo:01


昨日のおじやが少し残っていたので朝、ティースプーン1杯をかけて食べてみたところ・・・



うましっっ!!!!!!



見た目はオリーブオイルと変わらないのですが、すごいサラっとしていて、



そのまま飲んでもOKと書いてあるくらい飲みやすいです。



そして香ばしいナッツの風味ラブ&ピース



「私たちはご飯にかけて食べるよ」と言っていた意味がわかった気がします笑


photo:02


↑解りずらいけど、マヨネーズを減らしたポテトサラダにヘンプオイルをかけてみたら



これも美味しかったです。



妊婦さんや授乳中のママさんにもおススメです。



私も妊婦の頃にこういうものに出会えていればな~なんて思います。



今日一日、眠くならず、体が軽い気がしたのは気のせいハテナ




そして発芽玄米と同じく、毎日続いて摂取しているもの・・・

photo:03


島ウコンですw



元々は、年々お酒が抜けにくくなってきた私の体にケアが必要と飲み始めたら、



低血圧の私でも朝スッキリ目覚めるようになりました。



飲まない日でも毎日ウコン飲んでます。



体が軽くなるというかw

photo:04



「1日、5~15粒ほど飲んで下さい」



になんてアバウト!!と驚きましたが。



1日10粒ほど2回に分けて飲んでます。



島のウコンは奄美の特産物だと思うのですが、



カケロマ島に行ったとき、島の人としゃべってて、



「島のウコン効きますね~」と言ったところ



「僕なんか生でガリガリかじるよ。めちゃめちゃ効くね」



と言っていましたコタコタコタ






昨日の弟君、今日は元気に学校行きました~スマイルくん



子どもの回復力ってすごいな。




アンチエイジング・・・w




ではではまた明日♥akn♥





*    aki    *



読者登録してね