こんばんは☆★ほし★☆



前に住んでいた所の仲良しのママ友ちゃんがこんな物を郵送してくれました。

photo:01



おぼっちゃまくんの塗り絵w


しかも自作www



確かに大好きですよ。


私の世代では伝説のマンガですわ。


あんなに親が子供に見せたくないアニメ他にないと思います。



ともだチ○コ


こんばんワイン


おはヨーグルト



ちゃま語を言い始めたら止まりません。


亀に2匹に乗って登校するなんて、もはや神です。


うちでは以前スカパーでアニメがやっていたので子供達にみせた所、やはりくいついてきましたよ~w



さてさて、塗り絵ですが、弟君が塗りたがって結局弟君がぬりました↓


photo:02



レインボーちゃまwww



弟くんの感性に脱帽です←親バカ


そして奄美では手に入らないであろう品々達。

photo:03



ありがさまりょん♪




韓国のインスタントラーメン好きでよく食べてたな~



麺が美味しくて野菜たっぷり入れて作りました。



そしてとても辛い。



韓国食品店でも売っていますが、韓国街の近くの99円ショップで売っていたりするものもありました。



今韓国料理ブームなのもすごいよく解りますスマイルくん



奄美にも韓国の方がいてもずくキムチやキムチの素が売られていて人気です。




たまっていた質問のお返事です♥akn♥♥akn♥♥akn♥






きょうこさん☆  昨日のブログの財布は、ネット販売やっていなくてでも作ってくれると思います^-^ 財布の形や生地の紬見本がお店にはたくさんあるのですが電話で色々値段も聞いてみて下さい。tsumugi &leatherかすり 0997-52-0030


そらさん☆ 島豚バーガーのイズムリカフェは崎原ビーチにいく途中です。確かにあの辺は狭い道がありますね!夜は真っ暗だしw ぜひ今度奄美に来ることがあれば行ってみて下さい^-^ また食べたくなってしまいました・・・中毒中です。



mamiemouseさん☆  右手の怪我の具合はどうですか?生活に色々支障がでていると思いますが、治るまでゆっくりできるといいですね・・・お大事にしてください^-^


きゅうさん☆  私は勉強では国語が苦手で、どちらかというと理数系だったのでブログ書く時気をつけてます。誤字や話が長い事が多いのでw そんな時はスルーしてください^-^




うみさん☆  妊娠後期で体調がよくないママさんが私のまわりにも多くて、何もアドバイスできないのですが(>_<) 大変だと思いますが乗り切って元気な赤ちゃんを産んで下さい!!無理すると入院したりすることもあるので無理しないでくださいね。


寿々丸ママさん☆  携帯電話、とても便利だけどなくても生活できるのもよく解ります^-^ 今は携帯かPCどちらかあれば生きていけますね!奄美のママさんは携帯持っている方がほとんどですが、家電があれば携帯なくてもいいってママさんもいます。^-^



まいさん☆  油井小島って初めて知りました!ありがとうございます。機会があればいってみたいです。^-^


毎日笑顔さん☆男の子の赤ちゃんおめでとうございます^-^ うちの兄弟は喧嘩もしますが仲良く遊んでいます。男しか兄弟がいないのでおもちゃや家はピンクがありませんが男の子の子育てを楽しんでいます。おぼっちゃまくんも男の子だから余計理解してくれますw 出産の報告もお待ちしてます♪



汐莉さん☆  この前の旅行は旦那さんと子供達だけで行きました♪加計呂麻は山道が全然整備されていないので私の運転ではとても無理でした。また行きたいです。




ではではお休みなさいつき







*   aki *







読者登録してね