こんばんは~☆★ほし★☆





先週の金曜日にばしゃ山で行われたイベント「カサリ・フォークジャンボリー」。


photo:01


入場無料・投げ銭というのが、みんなで音楽を楽しもうという感じがしていいですスマイルくん


島の音楽好きの方達で、フォークソングをカバーして演奏するイベントにジャンベクラブで出演しましたおんぷ



島唄を唄う女の子もいたり。若い子からおじ様まで出演していました。




いつもはアフリカの歌を叩いているのですが、今回はフォークソングをジャンベクラブ風にアレンジして演奏しました!!!


photo:02


私は松任谷由実さんの「やさしさに包まれたなら」を↑この楽器を使ってカバーしましたよ~スマイルくん



ボサノバっぽいアレンジからサンバ調に展開するアレンジをリーダーたちが考えて練習してきました!!!




なんでも、長渕剛さんの歌は1曲必ずいれるというルールで私はあまり詳しくないのですが、おじ様たちの盛り上がりはすごかったです。(・∀・)


鹿児島で長渕さんのモノマネで有名な人もライブしていて(めちゃめちゃ上手www)



そうして大人たちが遊んでいる頃、子供たちは・・・



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

リハーサルをじゃましたり、アイス食べたり、外で元気に遊んでいました。スマイルくん


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


この日は雲ひとつないいい天気でした≧(´▽`)≦



友達の女の子とラブ&ピース


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


そうして遊んでいるうちに夜になって出番が近づいてきました。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


会場は引き続き、盛り上がってます。


ハーレーが3台ほど展示してあって、兄貴っぽい雰囲気www



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


そんなアウェイ的な場所でも自分達らしく音楽を楽しむ事で緊張を忘れます。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


長渕剛さんの歌でアフリカンダンスしたりw




ジャンベクラブなりに楽しみましたおんぷ




中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba



明日から旦那さんが奄美に来て出かけるので、更新できないかもしれませんが、(奄美の電波のない所に出かけます)



帰ってきたら、素敵な奄美の写真をたくさん撮ってきたのを UP! しますね~



たまっていたお返事ですサン



mamiemouseさん☆  胃の調子はその後はどうですか?私もストレスがたまると胃がキリキリします。この前のジャンベのライブ前は緊張して腰が痛くなりましたw 終わったら治ったので、精神的なものと体はつながっているんだなと思いました。^-^ あと、薩摩ぽん酢ですが、ネットで入手できますよ~私も関東では見た事ありません。



ルルさん☆  除湿機のおすすめを教えてくれてありがとうございます!早速チェックしました。コロナ、購入してみようと思います。^-^



はるとママさん☆  ツバキのシャンプーですが、どうだろ~落ちにくいのかな??私はゴールドを使っていますが、自分の髪質になんとなく合う気がして使ってます。^-^ 髪質は人それぞれだと思うので1度使ってみたらいいと思います。あと、新婚旅行は私は石垣島でした♪沖縄旅行行けるといいですね!



らんらんさん☆  ヘアオイルは髪のパサつきが気になる人にお勧めです。わたしも、すごく傷んでいて細い毛質です。髪が退色するととても傷んで見えるので保湿するようにしています。



ゆき夫の娘さん☆  私の旦那さんは私と似たもの同志??変り者ですw そして自由人です。夫婦になって似てきたのか元から似ていたのか解らないのですが、不思議です。^-^ あと、私へのお手紙はこちらに送ってください→〒150-0011東京都渋谷区東1-27-10東海ビル3F ウィズエンターテイメント株式会社内
有限会社ワントップ 中平亜紀係  わーいありがとうございます。


よっすいさん☆ 塩麹は市販のものを使っています。手作りも憧れて気になってますよ^-^




*   aki *



読者登録してね