こんばんはラブ&ピース




最近毎日気温が20℃をこす日が続いています。



もう5月からは海に入れそうですおんぷ



水着になる時にやはりムダ毛が気になりますが、今回ワックスを初めて使ってみました!!!



ブラジリアンワックス「アンジェリカワックス」 サン

photo:01

ブラジリアンワックスは、ブラジルの女の子が小さいビキニや下着を着る時にアンダーヘアの処理で使うそうです。


確かに外国ではワックス脱毛が主流と聞いた事あります。


このワックスは食べても大丈夫なものらしく、実際なめてみたらレモン風味のハチミツでしたコタ



こんな美味しいものでムダ毛を処理できるなんて・・・



これならデリケートゾーンに使っても大丈夫そうです。

photo:02

美味しそうな匂いがしますキラキラ

photo:03


処理したい部分にワックスをぬってペーパーを当ててはがします。


ワックスを塗らない所はひっぱられなかったです。

私も使ってみましたが、一気に毛が抜けてとてもキレイになりましたスマイルくん



痛みは多少ありますが、毛抜きで1本1本抜くよりはとても楽です。



ワックス脱毛は、毛抜きと同じで毛根から抜けるので次の処理まで長持ちします!!!

photo:04


てっとり早く脱毛したい方におススメです。



使い方DVDも付いてるので使い方もよくわかりましたよ~。

photo:05



女性は色々と大変ですよね~あせ



渋谷と池袋には専門サロンもあるみたいなので気になる方はチェックしてみて下さい。




Angelica wax(アンジェリカ ワックス)






ではではまた明日~♥akn♥




*   aki   *



読者登録してね