こんばんはラブ&ピース




今日は大好きな洋服紹介します!!!



最近よく着てるアルゼンチンブランド「Juana de Arco (ホォアナ デ アルコ)」


photo:01


後ろが違う柄だったりして個性的ですラブ&ピース

photo:02



↓コレもよく着てて何回もブログで着てま~す(・∀・)



この鳥柄がとても好きでホォアナのなかでも好きなデザインです。

photo:03

↓キャミは最近着てないのでシワシワになってましたwww

photo:04


ホォアナは1点1点柄や配色の組み合わせが違うので同じものはほとんどありません。


photo:05

ホォアナは私の中でヒッピー系なのですおんぷ


photo:06



↑これは初めて買った時のでもう5年くらい前かな~




見せブラもとっても可愛くて夏に活躍します。



私の友達でもホォアナ好きな子が多くて一時期周りで流行りましたスマイルくん



ファンが多いのでオークションでも高値で取引されてます。

photo:08


冬もロンTを下に着たりして、オールシーズン着てます。




ホォアナは私が持っている感じのデザインは一部で、色々なテイストの柄があります。




私はツボに入ったものだけ買っているのでホォアナの全部が好きというわけじゃなく、たまーにキター!!ってなるものに出会います。



値段もお高いので少しずつ集めていますおんぷ



前は木村カエラちゃんとか着てました。



↓コレはスカートがホォアナです。


photo:10

インパクト大なアイテムが多いですが、意外に着回しできます。

photo:11


アンダーウエアもかわゆいのでお好きな方はみてみて下さいラブ&ピース


HP→ ホォアナ デ アルコ


photo:09


BAGは前にも UP! したコキュのコーティングビニールバック。

雨が多いのでコレばっかり使ってます雨

photo:10


最近暖かくなって、水筒も出番が多くなりました。




昨日のブログのお返事、明日しますね~♥akn♥





ではではお休みなさい☆★ほし★☆





*   aki    *

読者登録してね