こんばんは~☆★ほし★☆




今日は友達に教えてもらった携帯でできる占いをしてみましたおんぷ



私は占いって、本で見るのは好きでたまに好きな占い師さんの雑誌を読んだりしてますが、人に鑑定してもらうのは1度だけしかないです。



島に来た時に、ユタ(島にいる霊能者)の家系の方にタロットで占って頂いたときすごい元気をもらったというか助言してもらえました。



依存するのはよくないですが、いい事だけ信じてみたいなポジティブ思考です。



占いサイトは初めてなのですが、最初の1回は無料鑑定してもらえるみたいで興味本意でやってみましたスマイルくん



業界では有名らしい「ASCENSION」 !!!


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

スピリチュアル、タロット、手相など色々なジャンル分けで何人も先生がいて選べました。



手相は手の写真を送るみたいです。




私は西洋占星術をやってみました。



天文学が好きなのでなんとなくそれにしてみました。



メッセージも送れるし、丁寧な返信でしたよおんぷ




最初にやるときに、「他の先生からも無料で診断がメールで送られることもあります」って書いてあったのですが、



その通り、他の先生からも診断がきて、面白かったです。



今はネットで占い鑑定もできるんですね~



人気占師ランキングもありました!!!



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba
中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


待ち時間などに時間があれば、ぜひ体験してみて下さい(・∀・)



ASCENSION


携帯専用のサイトなので、QRコード貼っておきますねびっくり

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

 



ではではまた明日ラブ&ピース



*  aki *


読者登録してね