こんばんは☆★ほし★☆




最近、すごい気温が上がってきて半袖の日が増えてきました晴れ




前にも紹介した脱毛クリームの出番です。




「ゼロクリーン」

photo:01


たっぷり使うほうがキレイに除毛できますサン



右の、ケアローションをそのあと使うと肌がすべすべになりますsei

photo:02

ちょっとリアルですが・・・♥akn♥

photo:03

↑びふぉあー

photo:04


↑あふたーおんぷ



冬の間、かなりサボっていたので、気持ちいいくらい抜けましたwww



脱毛クリームをおすすめです。



カミソリはすごいお手軽だけど、肌が傷つくし、毛も濃くなった気がします。



私もカミソリを使っていて、気づいたらすごい10代の頃より濃くなってしまいました泣



今は家にはカミソリありません!



娘がいたらぜっったいカミソリは使わせません!!



シェーバーもなるべく使わない方がいいって脱毛サロンのお姉さんが言ってました。



私もクリームって塗って落としてって面倒くさいなって思っていたけど、肌もツルツルになるしシェーバーやめました。

photo:06


気になる方はチェックしてみて下さいラブ&ピース




ゼロクリーン





ではではまた明日☆★ほし★☆




*   aki *


読者登録してね