こんばんはスマイルくん




昨日のお土産ブログに引き続き、旦那さんが毎回買ってきてくれるのがワンピースグッツワンピース



羽田空港の乗り場にある売店にワンピースコーナーがあるのでいろいろ増えてきます。


サン今回1番のお気に入り、「柔らかいゾロの人形」


photo:01


こんな可愛いゾロ見た事ないっす!!


プニプニのゾロに ハート です。

photo:02


でもすぐに子供たちに遊ばれ、首が・・・あへへ


w

photo:03


ミホークのポストカードハート


基本、剣士が好き。


このシリーズのポストカードは人型になっているので全キャラ集めています。

photo:04

切手は120円で出せるって書いてありましたおんぷ

photo:05


サンキャラでは1番のブルックスタースカル



「パンツ見せてもらってもよろしいですか?」とか、


「ヨホホホホ~」と笑ったり、独特のスカルジョークが大好きですラブ&ピース



コレは3Dのポストカードです。

photo:06


ユニクロのワンピースTシャツ。


レディースのXSなのですが、やはりブルックがいい感じです。


子供たちはあと2年もすれば着れるかな ハテナ


羽田空港のユニクロすごい大きいみたいですね。


行った事ありませんがw


本心を言えばアンダーカバーとユニクロのコラボ商品がほしかったな~w

photo:07


エコバック。


今年は一人一人、海に行くときは荷物をわけようと思っていたので活躍してくれそうですおんぷ

photo:08

たたむと小さくなります。

photo:09

う~ん。可愛いラブ&ピース

photo:10


ワンピースって私世代でいうドラゴンボールみたいな感じなのでしょうか。



早く最新刊でないかな~



うちは男兄弟なので兄弟マンガを見せてます。



最近アニメで始まった「宇宙兄弟」も見せたらどうやら気に入ったようで毎週見てます。



天体観測や日食を見てから子供達も宇宙に興味があるようです。



宇宙人について真剣に聞かれるので困りますw




男じゃないからリアルにはわからないけど、大きくなっても仲の良い兄弟でいてほしいので。



あつい兄弟マンガを見せてますw ←洗脳。

photo:11



最近、奄美では緑も青々し始めて春を感じます~ラブ&ピース



なぎちゃさん☆  子供たちの学校は近いのですが、1番にいきたいらしく早く家を出ています。前の小学校より登校時間も早いのですが集落では学校まで歩いて1時間ある所も聞くのでうちはとても恵まれています^-^



mai★らいふすたいるさん☆ 人付き合いは、島では必須なので私も勉強中です。PTAがさかんなので色々なママさんに会いますが明るくていい方が多いのでまだ困った事はないです。苦手な方がもしいたら距離をとってうまく付き合えばいいかなと思います^-^



アリエルさん☆  昨日のタイピングソフトはDS専用です。DSなら全対応ソフトだと思います。3Dにも使えますが、2Dみたいです。ちなみにうちはLLです~^-^ わたしもゲームは子供産んでから知ることが多くてびっくりです。



ではではまた明日バイバイ





*   aki *


読者登録してね