こんばんはラブ&ピース





今日から学校が本格的に始まりましたおんぷ




6時半に起きて張り切って行く兄弟はなんともいえず可愛らしかったですスマイルくん



このフレッシュさ、私も見習いたいものです。スタースカル


photo:10

お兄に一足、新しい学校用のスニーカーを買ったのでとりあえず履いてみましたw


21センチ。

photo:02


入る・・・コタコタコタ



まだ彼には大きいけど、そのうち私の昔着ていたTシャツとか着れる日も近いのかな~なんて思っています。



ボーイズっぽい格好ばかりしていたので結構服を実家にとってあります。



今はあまり着ない、DIESELやGAP、ラルフ、TOMMY HILFIGER、など外国のアウトレットで買ったTシャツやトレーナーがたくさんあります。



早く大きくならなくていいけど、服は早くあげたい母



母心w




旦那さんが今回買ってきてくれたお土産~バカボンのパパ

photo:03


羽田空港なのに、「大阪堂島ロール」w



やっぱり、クリームがうましでした。sei



となりの奥さん用も頼んだので堂島ロール持って行ったら、

photo:04


デコポン頂きました~キャー やた~


なんでも鹿児島の両親から送られてくるんだとか。


ジャガイモも頂いてしまいました♥akn♥




そして、大島紬をかりたお友達に、

photo:05


とらやのようかん。


中は開けれませんが、羽田空港限定の2本セットなんだとか。



子供達には・・・

photo:06


ローマ字打ちの練習ソフト。


こんなものが今の時代あるのですね~φ(.. )

photo:07


今の小学生は、PC打つのも早いのでしょうか。


このソフト、キーボード付きで2000円くらいで中々お手頃です。

photo:08


自分のPCみたいですごい喜んでいました。



最初は簡単だけど、だんだん難しくなるので、苦戦中です。


photo:09


ローマ字表も付いていました。



うちは英語教材ビーゴもやっていてやっとアルファベットを少しずつ覚え始めた頃なので、



なんとなくでいいから慣れたらいいかな。



ゲーム時間も決められているので、ゆっくり成長してください。



弟君も小学校に入って学費がかからなくなった今、私も英語とか勉強したいな~なんて思います。



2人幼稚園行ってる時は、やはり学費がすごくてそんな事思いもしなかったけど。



自分より2人に英語で抜かされたら悔しいとか思って。



母心でしたw




ではではお休みなさいつき





*  aki   *


読者登録してね