こんばんは☆★ほし★☆




弟君が卒園の時に持って帰ってきた作品の中に、「織り機」でつくったボシェット(←懐かしい響きw)があって、彼も私もとても気に入ってますスマイルくん

photo:01


ボタンとふちどりとヒモの部分は先生がつけてくれたものらしいのですが、布地にあたる所を毛糸で織ったそうです。



私も小学生の時、そんなおもちゃで織っていた記憶があります。



弟君、いろいろ幼稚園で教えてもらっているらしく、チェーンステッチもできるのだとかw



(幼稚園では紙に、先のとがっていない太い針で作成しているそうです。)

photo:02

スーパーに行くときに自分の財布を入れたりしてますラブ&ピース

photo:03


いらなくなったら私が使おうと思ってます。



ハンドメイドっぽくてすごい可愛いし、本人も「自分で作った」という事がとてもうれしいみたいです。




最近のうちの兄弟のマイブーム。

photo:04


星のカービィのフィギュア人形www


食玩ですが、大のお気に入りで一緒にお風呂も入ってますw



ヒーローを卒業してゲームやアニメのキャラが主流になってきました。



私の大好きなHUNTER×HUNTER も毎週欠かさず見ていますw



劇場版見たい!けど奄美では見れない!!泣





昨日のブログのコメで、同じくエイプリルフールが結婚記念日の方がいてうれしいです!!


たわぁさん、りーさん☆おめでとうございますハート



≧(´▽`)≦




汐莉さん☆ 中学入学おめでとうございます!何か緊張しますよね^-^ 奄美は今はたま~に暑い日がありますが、大体昼間は20℃前後で過ごしやすいです。朝は13℃だったりします。ここは本当に南だな~と思いました^-^


虎杏さん☆  うちは結婚8回目です。^-^ 思えばあっと言う間ですね!



KRCさん☆ 早いですが、結婚記念日おめでとうございます^-^素敵な週末になるといいですね♪




ではではお休みなさい♥akn♥




*    aki    *


読者登録してね