こんばんはラブ&ピース




先日ネットで買ったiPhoneケースが届きましたおんぷ

photo:02


サン オジャガのiPhoneケース


箱も可愛いラブ&ピース



キーホルダーも一緒に買いました。

photo:03

↓裏。

photo:04


ラクダの皮がすごく柔らかくていい感じ。



made in japanです。



友達が使っていて、ツボったので真似っこしましたスマイルくん

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

実際使ってみると、私は右利きなので左手でiPhoneを持つのですが、サイドのなみなみになってるデザインに指がフィットしてすごい使いやすいです キャー



糸までが配色になっているのでデザインが凝っています。



黒や茶系はまた渋い感じでかっこよかったです。



まぁまぁのお値段なのでプレゼントにもおすすめです!!!



ネットでオジャガ、iPhoneケースと検索すれば、色々なお店で取り扱ってます。財布もカラフルですごい可愛いです。



ルン♪



ではではまた明日♥akn♥





* aki *

読者登録してね