こんばんは☆★ほし★☆


先日、先輩ファミリーの家に遊びに行った時にたんかんをいただきましたラブ&ピース

photo:01

私は食べるのはこれが初めてですラブ&ピース

photo:02


皮のむき方雑ですみませんw ♥akn♥



デコポンみたいな大きさで、食感もデコポンに似ていて美味しかったですスマイルくん



みかんより大きいので中々の食べ応えでした。



お店ではこんな感じで売ってたり、大きな袋に沢山入って売っていたりです。

photo:03


今年は、自然災害で不作の年らしく、値上がりしてるそうなのですが、毎年この時期が楽しみになりました。




そんな春休み…桜


photo:04

弟君は歯がぬけたり。

photo:05


耳が餃子になったりしていますw





すみれさん☆ お花の名前教えてくれてありがとうございます^-^ 魔除けになるとは初めて聞きました!


虎杏さん☆  子供たちの変顔は宝物ですがw、ちゃんとした記念写真もふざけるので困りものです^-^


アリエルさん☆ コーン茶、はまだ飲んだことありませんが私も冷え症なので飲んでみたいです♪


あいさん☆  奄美で売っているハイビスカスティーは茶葉は入っていなくて、ローズヒップが入っているブレンドドリンク(←誰がティーと名づけたのかは謎ですがw) です。こちらでもどこでも売っている訳でなく、物産センター的なところでしか売っていません。私が買っているのは多分ココ↓


ハイビスカスティー


だと思いますが、Amazon、楽天市場でも他商品あると思うので、値段を含め、品定めしてみて下さい♪


よっすぃさん☆  フフフw ピグのお部屋にシェイクを置いてってくれたのはよっすぃさんだったのですね^-^ありがとうございます!ぐびぐび飲んでましたw 写真とってなう投稿すればよかったです。ちなみに私のなうはピグ関係ばかりです。



昨日に引き続き、体調はゆっくりよくなっています。



子供の様に熱があっても元気とはいかないのが、年を感じますw



温かいコメントありがとうございますおいしい




ではではお休みなさいつき



* aki *


読者登録してね