こんばんはラブ&ピース




昨日、ランチしに行ったフィオーレでジャンベ仲間のさっちゃんに手作りキャンドルを頂きましたスマイルくん


キャンドルが大好きで集めている私には手作りなんてとってもうれしい~キャー

photo:01

ハンドメイドって、世界で一つのオリジナルって所が最高に特別に感じますハート

photo:02


売りものみたい~ラブ&ピース



しかもいい匂いがしましたサン



右のクラッシュしてあるのは「とても簡単にできるよ~」って言ってましたコタコタコタ



空き瓶をためて、私もキャンドル作りたいです。



大きなキャンドルを昔アースガーデンで買ったらとても高かったので自分でつくりたいな~って思ってました。



色はクレヨンを削ったりするそうです。



今度教えてもらおう☆★ほし★☆

photo:03


キャンドルを見ているとすごい癒されます≧(´▽`)≦



とても落ち着きます・・・

photo:04


昨日フィオーレで買ったハンドメイドの石鹸。



お店のトイレに置いてあるので使ってみると、手がしっとりすべすべになったので買ってみました。

photo:05


シアバターやオイルが保湿力が高いので、お風呂で使ってます。



しかもいい匂いがするし、はまりそうです。

photo:06


今までこれといって石鹸派ではなかったのですが、石鹸いいですね~


力ありますw



photo:07


これもプレゼントで頂いた、ハンドメイドのポーチラブ&ピース



お気に入りです。



自分がプレゼントでハンドメイドのものをもらうと嬉しいし、愛着がわくので私も人にあげたいと思うようになりました。



今度キャンドル作りに挑戦したいと思います!





なぁなさん☆素敵なホワイトデーになってよかったですね^-^ 私の旦那さんはプレゼントがとても苦手で花は買ってきてくれますが、物はその日にもらったことが一度もありませんw でも今年はかわいいiPhoneケースをネットで見つけたので買ってもらいます^-^ 届いたらUPしますね~♪


テング~ママ&嫁さん☆ 柔軟剤は今はレノアハピネスのピンクです。容器が増えるのが嫌であまり洗剤類を変えないんです~ ^-^



昨日のブログでは、沢山コメントありがとうございました^-^



皆さん、餅投げ経験者でうらやましい♪



色々な地域である日本の文化なのですね^-^


私も子供と参加したいです~



そして、昨日は大きな地震があって、TVをみてびっくりしました。



震度5強は、震災で私も体感しましたが恐かったなぁ~(>_<)



近くの地域の方、お気をつけて下さい!


ではではお休みなさい♥akn♥




*   aki   *


読者登録してね