こんばんは☆★ほし★☆




最近健康志向気味ですw


CMで美しさにびっくりした後藤久美子さんをみてから、健康美をまた目指してます。




夏はどうしても日焼けしてしまうので、憧れは




昔のショートカット時代の内田有紀さん。←青春ですアオキラ「時をかける少女」とかw




日焼け肌に似合う健康美ラブ&ピース



んでもってさわやかな白い歯が理想 可愛い歯3可愛い歯3可愛い歯3



前にも紹介しましたが、引き続きパールホワイトプロⅡ でホワイトニングケアしてます。

photo:01

普通の歯磨きの後に仕上げ磨きとして歯ブラシにつけて磨くだけなので毎日家でできるし、歯磨きのついででできるので簡単ですスマイルくん

photo:02

コーヒーで黄ばみやすいから、コレだけやってると安心です(≧▽≦)

photo:04




↓こちらからチェックできるので興味がある方はみてみて下さいね~♪



パールプロホワイト プロⅡ




ではではまた明日ラブ&ピース



*  aki *



読者登録してね