こんばんはスマイルくん



今日も雨でした傘
photo:01
photo:02

先日弟君に私の傘を失くされ。涙


折り畳みの傘しかないですスタースカル


でもいいや。なんてことはないです。

photo:03


明日から両親がうちに泊まりに来るので、花を新しくしました。



前回のお花も長持ちしたなぁ☆★ほし★☆

いつものお花屋さんへいきましたラブ&ピース


photo:04


花の名前・・・聞き忘れた~ガーンあへへ



小さい花びらが可愛い1



しかも色がグラデーションのようになってて春っぽい~キャー

photo:05

つぼみが咲いてくれる事に期待大ラブ&ピース

photo:06


やはり洗面所の鏡に映るように飾りましたサン




嫌な気を吸ってくれ~




なんてねw





散歩して公園の近くで花でも探そうかな~なんて思っていたけど、雨で景色が寂しいのでお花屋さん行ってよかった関ジャニ


photo:07


こんな大きな花束も見れたし。



新しくオープンするお店用なのだとか。




家にお客さんがくるので明日からブログ簡単に更新します(親だけどw)♥akn♥



kankanさん☆  タイ料理は最近食べていませんが好きですよ~^-^久しぶりに食べたくなりました!


虎杏さん☆   手作り軟膏は、ワセリンみたいですよ^-^ 市販のものにアロマオイルを入れたって言ってました~! 子供たちが学校に行っている間、私はバイトしたり、電車乗って買い物したり、ママ友ちゃんと少し遠出したりと自分の時間を楽しみました。一人でいるのが苦手だったら誰かといたらいいと思いますよ~^-^


なぁなさん☆  好きな絵本は、子供の頃ではないのですが井上直久さんの絵が好きで「星をかった日」という本が好きです^-^


中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

井上直久さんの絵がファンタジーでヤバイです。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba

たまご(ゆで)闇病みさん☆  おめでとうございます♥ 体に気を付けて、また報告待ってますね^-^




ではではおやすみなさいつき




*  aki *


読者登録してね