こんばんはラブ&ピース




赤ちゃんがうちに泊まりに来てて、うちの兄弟はすごいたまらなく可愛いらしくあかちゃんまんあかちゃんまんあかちゃんまん



常に新くんのそばにいますw

photo:01

昨日のジャンベの練習でもとてもおとなしくて、ママに似てきっと音楽好きなのでしょう。←勝手に。



今日は、お土産を買いつつ、(新くんママは黒糖ピーナツにはまったようでたくさん買ってましたw)

前から島のママさん達に評判のいい和食屋さんにランチしに行ってきましたおんぷ

photo:02

龍郷町にあるこれまた隠れ家レストランでした。

photo:03

和風茶屋 こっち  0997-55-4885

photo:04

店内は素敵な和のインテリアでしたラブ&ピース

photo:05

囲炉裏があって暖をとれたり。。。

photo:06

木を彫ったライトがあったり、木を感じるインテリアに癒されましたおいしい

photo:07

和紙の照明も、心が落ち着きます1

photo:08

photo:09

トビウオのすり身ハンバーグ定食をいただきましたナイフとフォーク

photo:10

和食器が素敵で、店内にも販売していました。

photo:11


トビウオのすり身ハンバーグ!!!美味しい~グー


お肉は全くなしで、すり身と豆腐と人参と大葉をネタに使っているって言っていたかな?


周りの細い物がついているのは、なんとそうめんだそうです。


パリパリした衣の触感が最高でした。味がしっかりついていました。


photo:12


ご飯の付け合せもすごい美味しくて、右は青パパイヤの漬物です。


左の昆布とゴボウとしいたけ、フキの様な野菜の煮物も美味しかったです。

photo:13

子供たちはビーフカレーを半分こして、きれいに食べていました。

photo:14


今日はすごく寒い日で、新くんにうちの兄弟が昔きていたジャンパーをあげました。


フリマにでもだそうとしていたので、使ってくれる子がいてよかったです~≧(´▽`)≦




明日も寒いみたいです。



ではではまた明日♥akn♥




*  aki *


読者登録してね