こんばんは☆★ほし★☆




クリスマスに作ったリースを春っぽくアレンジできないかな~と考えていましたスマイルくん



↓すこし寂しいリース。

photo:01


ベースはかずらの木でできていますラブ&ピース


クリスマスは、クリスマスカラーの松ぼっくりなどを付けていましたが、全部外しました。

photo:02


スーパーで買った造花サン


紫1本


白1本


を買って、枝ごとにバラバラにしました。


造花は中にワイヤーが入っているのでリースにつけやすかったですおんぷ

photo:03


枝から葉っぱはとって付けましたラブ&ピース



少しは春っぽくなったかな。ハテナ



この造花、多分、仏壇用の菊だと思うのですがw



一応私の中では、蓮とかダリアとかをイメージしてますw

photo:04


↑半分マン (ペナルティ ワッキーの持ちネタw  きっと誰もしらないよねw)




最近奄美では、桜が咲き始めて少しずつ春を感じています。



冬は色が暗くて寂しかったので嬉しい今日この頃。



明日から連休明けですね。



がんばります!




らぃむさん☆  私の歳は、昭和55年生です^-^ リアルにいうと早生まれなので56年です。同じでしたか??三十路ライフこれからもがんばります。^-^



チョコピさん☆  ゆうすけは今なにしてるか解らないです~ あの頃出会いも多かったけど、みんなバラバラになって今繋がってるのは本当に一握りで。それも1年前にegg別冊書籍フラワーズで再会も多かったのでうれしいです。^-^


虎杏さん☆   今の旦那さんは昔の私を一応は知ってるけど、確実に読者の皆さんの方が知ってますw 子供たちは、昔は知らないけど、別冊フラワーズで一緒に出たのでなんとなくちょっと知ってると思いますが、男の子なので興味ないみたいですw


なぁなさん☆   昔の彼の写真は結婚するときに処分しました。^-^ でもみんなでの集合写真はもしかしたら残ってるかもですね~。


りーさん☆   ギャルにはやっぱ白ルーズですね^-^ ゴムぬいたり、いろんな事みんなしてましたね、ソックタッチとか今でもドラッグストアに売っているのかな~なんて思います。^-^



↓↓他、今繋がってる当時のモデルはブログもやってるので、のぞいてみて下さい。^-^


福永はなこブログ


浅田美香ちゃんブログ


矢野りょーちゃんブログ


板垣ともちゃんブログ


ピロムブログ


宮下美恵ちゃんブログ


畑澤あおいちゃんブログ


中村真美ちゃんブログ


塩澤 麻衣ちゃんブログ


小笠原令子ちゃんブログ


山田 さゆきちゃんブログ



egg撮影の思い出ブログではたくさんコメントありがとうございました。^-^


読みながら、なつかし~!!ってなりましたラブ&ピース




ではではお休みなさい♥akn♥




*   aki *


読者登録してね