こんばんは☆★ほし★☆



昨日の子供の昔の写真に続き・・・



eggでのロケ写真を UP! しま~すおんぷ



昔の写真は、落書きがすごい多くてスタースカル ひらがな多いしw 字が汚いしw




見苦しいものがありますが、お許し下さい・・・♥akn♥

photo:01

駒沢公園でロケしてましたが、

photo:02


ほとんど遊んでましたw


photo:03


今はわからないけど、昔のeggって大人の編集部の人が本気になって私達と遊んで作っていたから


あれだけのハチャメチャなストリート誌が生まれたのではないでしょうか・・・

photo:04


初めての海外はeggで連れて行ってもらったのでみんなすごいはしゃいで、修学旅行みたいでしたw

photo:05

押切もえちゃんてやっぱり体型がモデル!!!って感じが昔からでした~


この足の長さがヤバイキラキラ

photo:06


増田 敦君は(ますあw)はギャグ専門のいい奴で。


グアムの警備員のおじさんにも日本のギャグを伝えてました。


(ポーズ違うけど、なんかシムケンやってましたw)


今ではいいパパしてます~ バカボンのパパ


仲間とLIVEもやっているみたいですマイク


photo:07

敦、花子、洋平君は撮影以外でもセンター街で遊んでいたのでみんな仲良しでしたスマイルくん

photo:08


これは~、どこかの遊園地ロケかな?


男子左から、近藤優くん、ピロム、ますあ、中村洋平、よっちゃん、ジョー君


女子左から、宮下美恵ちゃん、私、福永花子、中村真美ちゃん。今でも連絡とってる仲良しですラブ&ピース


photo:09


後楽園、トークイベントにて。当時は色々なイベントがあったような・・・


photo:13


↑ 私がeggにでるきっかけになったのが、当時のeggを作り上げた1人の木村さんと渋谷で友達になっての偶然な出会いでした。  


熱い人なんです。


私のこの服とか、今見るとありえないw


photo:15

洋平君とのコンビが何故か多かったなぁ~

洋平君も今は素敵なパパです バカボンのパパ
photo:16


撮影は、渋谷の街でプラプラ~とか多かったです。


ゲリラ的なw


そういうのもeggの魅力だったのかな。




明日は、女子の写真を UP! したいと思いますラブ&ピース





love嬢a.k.aMさん☆   子供に作る料理で気をつけているのは、なるべく季節の旬のものを食材に使う様にしてます。^-^ 最近はゴマをいろんな料理に入れてます。


虎杏さん☆  うちの子供たちの夜泣きは幼稚園に入ってから少なくなりました。一晩で1~2回はそれぞれ起きていました。ゆっくり寝たいなぁって気持ち、わかります^-^ 


実☆さん☆  おめでとうございます♥♥出産、私も楽しみにしてます(勝手にw)今年の出産、私の周りは多いです^-^ 元気に産まれてくるのが楽しみですね♪


なぁなさん☆  昨日の写真は、1枚だけすっぴんで、あとはしてるかもw すっぴんは眠そうな顔してます^-^


アリエルさん☆   今は次の子は考えてませんが、授かりものなので先はわからないですね^-^ 私も赤ちゃんみると癒されます~


かいママさん☆  おお~!離乳、がんばってください~!!^-^


昭子さん☆  うちも五月人形は、私の兄のものを譲り受けました。私は昔のものとかすきです。昨日の神輿の弟くんの甚平も、旦那さんが小さい頃着てたもので、古い物を大事にする事っていいな~って思います。^-^


かおりさん☆  育児のストレス発散は、私は子供の体調がいい時に寝た後に睡眠時間けずっても飲みに行って自分一人の時間を作っていました。咳で呼びもどされる事もありましたが・・・私も子供たちが小さい時は完全に病んでいました。あまり記憶がない時期もあります。でも必ず楽になっていくので自分とうまく付き合ってくださいね!!


kuiinzuさん☆   本当にそうだと思います。これから今までの分までの思い出を作って下さい^-^




昨日はたくさんコメントありがとうございます。



ママさんの気持ちや、子育ての難しさ、皆さんの気持ちがわかる~って思いながら読んでました。^-^


これから出産のママさんも応援してます☆ 私も出産前までなにも知らない解らなくて不安でした。


でもみんな乗り越えてママになりますね。^-^




ではではお休みなさいハート



*  aki   *


読者登録してね