こんばんはスマイルくん








今日たまたまお昼に笑っていいともがついていて、テレホンショッキングで YUKI さんが出ていましたラブ&ピース






久しぶりに見たYUKI さんテレビ






とっても可愛かったぁ~キャーらぶ






デビューアルバムからファンでしたサン






中学生の時は憧れて軽音楽部でJUDY AND MARYの曲をコピーしたしたっけなぁ。






私が中学生の時は確かミスチルとかバンドが人気だったような・・・






明日はピチカートファイブの野宮まきさんだって☆★ほし★☆






懐かしい~元祖オシャレ系~上がる






お昼に急に90年代モードになってしまいましたおんぷ






原宿系とかはやったな~とか。






スチャダラとかオザケンとかw






今の若い子は知らないだろ~フフフ。






んで、ふとカヒミカリイ聞きたくなってYou Tube 見てましたハート








そして子供たちのスイミングへ。車溜め息




photo:02



10代の頃買った帽子は、子供が被った方が可愛いなラブ&ピース



photo:03



そんなこんなで昔を思い出してきました・・・




タイムスリップしたい!




photo:04



中々写真整理は続きませんが、egg の表紙やった時の写真が出てきましたスタースカル






懐かし~アオキラ






編集部の人が、特別にくれた写真です。






私の写真は、使い捨てカメラで撮ったものがほとんどなので、これほど鮮明な写真はなくて、今思うとありがたいです。






長い間、放置されていましたがw






あまり過去は振りかえらないタイプですスマイルくん










ではではまた明日♥akn♥








*   aki *




読者登録してね