こんばんはラブ&ピース




今日、おやつに「グルト」を食べようとして、袋を開けようとしたら吹き出しそうになりましたスタースカル

photo:01



ぶぶ~ (`∀´)ノ゛



今時、子供でもそんなわざとらしい事言わないっ笑



「ママにおねだりしてみよう」のくだりがツボにw



うちの兄弟ではおねだりは必ずお兄が弟君に行かせるという上下関係がありますスマイルくん



お兄はもう可愛くおねだりする齢ではないかもしれません。



寂しく思う年頃であります。





サン質問のお返事ですサン



lil mamさん☆   私は、コメくれた方のブログに遊びにいったりよくしてます。普通に愛読してたりしますw ブログって、その人の色がでて面白いですよね^-^ 逆に芸能人の方はあまり読まない私です。



ぁやさん☆    Gucciの時計、ギャルの頃してましたね~ 今思うと、昔は時計にバックにアクセサリーによくお金を使っていたな~と感心します^-^ 今は時計もしない生活してます。たまにこんな大人でいいのかな?と思いますがw 物欲も減り、ほしい~!という時計が見つかりませんです。




yumew@nonさん☆ 貝の断面図はどうやって切るのですかね~今度行ったとき聞いてみます。あの海洋展示館はシアタールームもあって行私達ファミリーだけの為に奄美の海の生物のVTRを流してくれましたw 本当にいい所なのにお客さんがいない!w とてもいい所なので幼稚園で遠足で行ったりしないのかな~なんて思います。



ん(・∀・)ノさん☆    ツインスターのパーティ懐かしいですね!昔から友達とパーティでバカな企画たてるのが好きでした。あのときは夏だったので祭りっぽく手作り神輿を頑張ってみんなで作って、当日ダンスフロアで人も多かったので一瞬でぶっ壊れるっていうw 懐かしいです。ダンスフロアにお菓子の家を作りたいって言って、本当に製菓会社に協賛もらえないか一生懸命企画書を考えてましたw 昔はアホな事ばかり考えてました。^-^

あの頃の自分は雑誌の影響で色々経験して大人にも揉まれ世間にも揉まれて、「自分は紙面に出続けることを求めてはいないな~」って思っていました。当時はアパレルの仕事がおもしろくてそれに自然と移っていってました。



虎杏さん☆   10代の頃の私は日サロ、行ってました~^-^ 週に1~3回くらいでしょうか。私はSOLE派でした。記憶が薄くなってますが、中3くらいから高2くらいまでは黒いですね~確かにw ファンデもみんな黒かったですね^-^



ゅぅのりずむさん☆   お子さんの入院お疲れ様でした!大変でしたね・・・小さい頃のうちの兄弟は喧嘩はしょっちゅうでしたよ^-^ それで下の子も強くなりますよね~^-^




コメを読んで、早く写真整理しなきゃな~って思いましたスマイルくん



誰かが背中押してくれないと中々がんばれない写真の多さ寒い



マメに写真撮る方なのでとにかく写真が多いです~



でも整理してるとついつい写真に見入ってしまって進みませんw




来週どれだけ進むかな。



がんばります・・・♥akn♥




ではではお休みなさいラブ&ピース

photo:02



*   aki *










読者登録してね