こんばんは[みんな:01]


今日は関東でも雪が降っているのをTVで見て、やっぱり冬だな~と感じました。


インフルエンザも流行りだしてますね。

皆さん気をつけて下さい。


まだまだ写真整理は始まったばかりですが、一コマです[みんな:02]


photo:01



↑うちの上の子の小さい頃ですw

2歳くらいかな~

兄弟二人とも遺伝で天然パーマなのですが、お兄の方がクルクルしてました。

photo:03




↑左が10代の頃の私w

右は押切もえちゃんです。

POPTEENのロケで2人で牧場に行った様な記憶が。

今は会う機会もないもえちゃんですが、厳しい芸能界で活躍してる彼女をすごいと思うし、応援してます( ´ ▽ ` )ノ

この当時から私とはレベルの違うモデルさんでした。私は素人で彼女はプロ並にポージングとか上手で、努力していたんじゃないかなーと思います。



まだまだ自分の昔の写真まではたどり着かないので気長に待ってて下さい(・∀・)

photo:04




コメントの質問であった、サーターアンダギーの様なお菓子が奄美には「島ドーナツ」という名前で売ってます。

黒糖味や、サツマイモ味など色々味はありますが、味はサーターアンダギーと同じでした[みんな:03]



黒糖味が優しい甘さで大好きな私ですが、クレープとかも黒糖味が好きです。




ではではこれからジャンベの練習行ってきます♪


車溜め息





* aki *

読者登録してね


iPhoneからの投稿