こんばんは☆★ほし★☆



今日は、同じマンションのママさんと久しぶりにランチしに行きましたラブ&ピース



一軒家の隠れ家風のイタリアンレストラン「fiore」フィオーレサン


名瀬浦上町6-20  ☎0997-69-3708

photo:01


ランチもディナーもお客さんでいつもいっぱいの人気店ですスマイルくん


実はジャンベ仲間のママさん夫婦がオーナーでもあり、座敷もあるので子供達と行くこともありますキノコ

photo:02


今日のランチは、「ツナと小柱、フルのパスタ」 です!!!


フルは、島野菜で緑色のニラみたいなやつで、シャキシャキ歯ごたえが美味しかったですラブ&ピース


ニンニクの葉っぱの部分と言ってました。


初めて食べたので大満足です。≧(´▽`)≦

photo:03

サン 前に夜、行ったときのメニューナイフとフォーク

photo:04

↑煮込みハンバーグ!

photo:05

↑豚肉料理は名前がカタカナで難しくて忘れてしまいましたが、黄色のソースがとっても美味しかったです。

photo:06


↑子供達も大好き、チーズ入りのライスボール!


photo:09


↑私が大好きな、「サーモンとオニオンのクリームパスタ」

上にとびっこがのっています。


こういうスープスパみたいなのが大好物ですHAPPY


photo:07


コースターとかもオリジナル感があって素敵なんです。


トイレもオシャレなんだけど、写真撮り忘れました・・・


また次回だな~

photo:08


まだまだ美味しいレストランがたくさんあるのでちょっとずつ制覇していきたいです。




そうそう、昨日のブログのアオサは、海藻です。書き忘れました(・∀・)



そして、最近コーデを中々UPしないのは、全然おしゃれしてませんw



雨が多くて引きこもってますw



ファッションブログもがんばりますね!



あと、写真の整理が終わったらずっとUPしたかった、私の過去や子供たちの赤ちゃんの頃の写真もUPしたいと思ってます(・∀・)/



簡単に終わらない量なので、気長に写真整理がんばります~




ではではお休みなさい♥akn♥




*  aki *


読者登録してね