こんばんはラブ&ピース



今日は、やっっっと待ちにまったお日様日和おんぷ

photo:01


こんな雲のない空はこの冬初めてかもです。


これも一瞬で、またモコモコ sss が流れてきていました。



関東では毎冬、こんな感じだったのでとても嬉しい1日でしたsei



そんな貴重な晴れ日だったので今日は布団干したり公園行ったりで写真整理は延期しました。



しかも思った以上に写真が多くて、まだ3分の1しか終わってないのに写真アルバムがすでにいっぱいっていう・・・スタースカル



買いまいね~(←奄美弁スマイルくん買わないとね~的な感じです。私よりお兄が奄美弁が上手です。)




私自身、公園は久しぶりです~マリオ

photo:02

弟君、木登り中。

photo:03


自分の力で登れました。拍手♪


私も小さい頃は、自然豊かな所で育ったので、よく登ったなぁ。



鳥の巣を見つけた事もありました。

photo:04

先日、初ものって書いてあったのでアオサを買ってみました。

photo:05


かき揚げにしたりするみたいですが、お手軽に味噌汁に。


蕎麦にいれてもおいしそう~1



私はそのまま味噌汁に入れてしまいましたが、入れる前に水洗いしてざるにあげて、食べる直前に入れると色が青々してきれいだと思います。




ではではまた明日バイバイ




みつばちさん☆  ヘンプオイルは、ネットで検索すると取り扱ってるショップが色々でてきて通販できるお店もありますよ。^-^  アロマオイルと同じで、値段もピンきりだと思いますが、成分を抽出する工程などでいろいろ変わってくるので使う目的にあった商品を選んだらいいと思います。私もすごい詳しくはないので直接きいてみると安心ですね^-^


*  aki *


読者登録してね