こんばんは~☆★ほし★☆



遂に、マイジャンベを手に入れました!!!



ギニア産のとてもいいジャンベを紹介してもらったので、楽器に負けない様に練習がんばります!



今日は、あしたライブに出演させてもらうので(私はみんなよりも全然へたっぴですが・・・スタースカル


ジャンベのストラップをいらない巻きスカートに芯地をはって作りました。はさみ

photo:01

ミシンは、友達に貸してもらいました。sunnyseisei

photo:02

人のミシンは慣れるのにちょっと時間がかかりました。

photo:03

ジャンベはお高いので、当分節約しないとな~あせ

photo:05

練習行ってきます~車溜め息

photo:06


明日のライブは、「hou」さんという方がでるので楽しみですおんぷ


すごい素敵なアーティストみたいですスマイルくん

photo:07

先週、ジャンベのプロのヤマキタさんがジャンベクラブに遊びにきてくれました~(1番左の方です)おんぷ


北海道のかたで、プロに会うのは私も初めて!!


明日のライブにゲストで一緒に出てくれるみたいです(すごい緊張してます・・・)


間違えたらどおしよう・・・


ライブ初めてなのにこんな大舞台・・・泣


とりあえずやるだけやったれーマリオ



ではではまた明日♥akn♥


*   aki *

読者登録してね