こんばんはつき



ピグやりすぎてブログの更新が遅くなってます(´・ω・`)



昨日はピグやってたら、友達の中村真美 ちゃんが来てくれましたラブ&ピース


photo:02


私はアメゴールドを全く持っていないので、レベル1の洋服ですが、さすが真美ちゃん。


オシャレだし、庭もすごかったですスマイルくん

チャットとか今までやったことないので、会話がすれ違う事多いデスw



文字打つのが遅いので、ダジャレ言っても伝わらなかったw



真美ちゃんは昔から私の事を「あちくーん」と呼び、



私は彼女を「まみち」と呼ぶ、不思議な関係おんぷ



今日は彼女のお庭でティーをご馳走になりましたコーヒー

アメーバピグ スナップショット

釣りも毎日してます。うお座






たまっていたお返事ですラブ&ピース



ちぇりィさん☆   体調はどうですか??つわりは私は、2人ともなかったんです。ある方は本当に辛そうで、妊婦さんて大変ですよね。最近、またおめでたブームが私の周りできてます^-^ まだ先ですが、出産楽しみにしてますね~♪


ゅぅのりずむさん☆   私は2人目の育児は大変で、軽く病んでましたw でもその分もらう幸せも多いので、息抜きしながら育児がんばって下さい。^-^


なぁなさん☆   奄美で初詣、行きそびれました・・・やってる所自体知らなくて、あとから聞いたので、来年リベンジです! そして、ムーミンで好きなキャラクターは、ミーです!毒を吐くところがよく似てると言われますw


☆0405☆さん

しじみりさん☆  お正月は日の出まで起きていられませんでした。奄美は冬は雨季ですね。まいにち雲と雨です~ ショボーン・・・


よっすぃさん☆  釣りして魚を待っている時は、寒いので、おでん食べたり、妄想したり、景色をながめたり、エサがついているか確かめたり・・・なんかガサガサしてますよ~^-^


さえさん☆  切手の文字、辰っぽいですね!確かに確かに^-^


あんころりんさん☆  番屋は確かにウニ丼っていう看板がありました!「ののはな」というお店、チェックしてみます~^-^




ではではお休みなさい☆★ほし★☆




*  aki  *



読者登録してね