こんばんは☆★ほし★☆




大人は休みが終わってしまいましたが、子供はまだまだ冬休み。


うちでは年末に、NHKのBSで放送されていた、「ムーミン谷の彗星」にはまっています。

photo:01


毎日見ていますw

photo:02


私も見たことのある、大好きな作品ですが、毎日見て飽きないのかな。ハテナ


子供は好きな事にはまるとソレばっかりですよね。

photo:03


ムーミンたちがムーミン谷に引越してきた所からのストーリーは始まり、私も知らない出会いの話もあって初めてみる子供も入りやすかったみたいです。スマイルくん



バーバパパといい、ムーミンといい、私が子供の頃好きだったお話を一緒に見れるというのはとても嬉しいです。


彗星が来る話で、ファンタジー感満載ですサン



最近の子供達のマイブームですラブ&ピース



↓マイブームと言えば、弟くんがコレにはまっています。

photo:04

おかかと、ゴマと、クルミみたいなナッツ系が少し甘く味付けされていて、ご飯に合いますおんぷ

photo:05


この名前自体はわからないのですが、お弁当屋さん「おむすび屋」で買いました。


おむすびの中にも入っています。




・・・正月からピグやり始めて、目が疲れるほどはまっています。


どうしたら皆さんみたいに素敵な庭やお部屋が作れるんだろう。



そして、まだあまりルールが解ってません。


今日、やっとピグ友申請のやり方が解りましたw



頑張ります。




ではではお休みなさい♥akn♥




*   aki   *


読者登録してね