こんばんは☆★ほし★☆




いよいよ今年が終わりますね~サン




寂しいような、新しい年が来るのが待ち遠しいような。。。




交じり合った気分です。(・∀・)




振り返ると今年は本当にいろいろありました。




震災もあり、移住もあり、子供が入院したり。。。



今年を表す文字が「絆」というのは私もとても思う事で、




もちろん震災があって深くそれを感じましたが、




今年初めてブログを始めて「絆」を感じました。




それまでアメブロも見たことなかった私ですが、今年4月に発売された(私も10年ぶりくらいに紙面に出たw

eggの別冊書籍「flowers」



をきっかけに、当時のモデル仲間と再会できたり連絡を取るようになったりでまた絆を感じました。



ブログでは、読者の方とネット上で毎日コンタクトとるようになって、実際友達より多くコンタクトしてると思います。スマイルくん



引っ越して寂しさをあまり感じないのはブログのおかげかなと思います。




たくさん励ましや応援を頂き、感謝してます♥akn♥




最初はわけが分からずにやっていましたが、沢山の出会いがありましたsei




いつもペタやコメントありがとうございます。




中々お返しできませんが、来年も読んでもらえたら嬉しいですラブ&ピース





辛い事悲しい事が多かった今年ですが、来年は穏やかな一年になりますように。




世界中の人々が平和に暮らせますように。





・・・個人的には、ピグ頑張りたいですw ←豊富。





そして釣り餌にさわれる様になる事を頑張ります。





ではでは皆さん、よいお年を~おんぷ




お正月は気まぐれにUP! します。

photo:01


2011.12.31






*   aki *




読者登録してね