こんばんはラブ&ピース



昨日のブログの結婚した2人に、手作りのプレゼントを作って渡しました。


photo:01


前から集めていた奄美の貝やサンゴを市販の木のフォトフレームにボンドでつけたものです。貝


2人にはジャンベの教えてもらったので、「thank you!」のメッセージカードを入れましたスマイルくん


photo:02


来年、奄美を出て他の土地での生活をスタートする2人に、奄美のものをプレゼントに贈りたいと思っていました。


遠く離れても、2人が出会った奄美の事を思い出してほしいですラブ&ピース

photo:03


ラッピングは外国の新聞を袋にしたものを持っていて、今回はフォトフレームの方がサイズが大きかったため、


袋を解体してはさみ、2つ繋げて大きい袋を作りました。



最近、家にあるもので何でもやってしまう傾向がありますw



このフォトフレームは弟くんの来年の夏休みの自由研究にいいかなと前から考えていました。スマイルくん





質問のお返事たまっていました~キノコ



たまりんさん☆  サポートショーツはMサイズとLサイズがありましたよ~。洗濯してもすぐ乾くし、温かいし、

すっかりお気にいりです。^-^


けーさん☆  チャイは、ミルクティーみたいな感じですよ。^-^ シナモンの風味が好き嫌いを分けますが私は大好きです。^-^


atsu1165☆   奄美のチャイのお店、ムトゥー・チャイを教えてくれてありがとうございます。^-^ 私も1度、チャイとクッキーを頂きました~♪ とても美味しかったです。家から遠いので中々行けないのですが、お店に行ったときはブログUPしますね~


すいのりちゃん☆るみるみさん☆  今の季節の島暮らしは、毎日雲と雨が多くて風がビュービューして寒いです。でも家ではホットカーペットだけなのでやはり本土より温かいですね。^-^同じ鹿児島でも本土は雪が降る事もあるみたいですがここは降らないみたいです。


みさいるさん☆  私もイマイチストールの巻き方わからなくて、適当にグルグルですw 私は風はだいぶ治ってきました~^-^




ではではまた明日♥akn♥




*  aki   *


読者登録してね