こんにちは~サン






クリスマス間近ですね。クリスマスツリー





クリスマスソングと言えば、私はジョン・レノンですラブ&ピース


photo:01



とても影響された人の一人です。






12月8日はジョンの命日でした。






Beatlesも大好きだけど、オノ・ヨーコと一緒に活動していた時代も大好きです。






アーティスト(芸術家)だったオノ・ヨーコと平和を唱えるパフォーマンス「オノ・コード」は1番好きなパフォーマンスです。






彼女の平和へのパフォーマンスは今も毎年続いていますよね。






誰にとってもHAPPYなクリスマスになりますように。。。






クリスマスを楽しみましょう おんぷ




↓John LennonのPVを貼りたかったのですが、探しているうちに素敵なカバーを見つけましたスマイルくん










*  aki *




読者登録してね