こんばんは~ラブ&ピース




今日は朝から奄美文化センターでフリマに出店してました。



天気は・・・  sss で今にも雨がふりそうな感じです。寒い


photo:01


先輩ファミリーの奥さん達と3人で1場所1000円でした。



フリマは、中学生の時にやった以来で、ワクワクおんぷ


8時にはいい場所がすでに埋まっていました。


photo:02

フリマで、私のブログを読んでくれている読者様に会えました。キャー音符


読者の方に出会えたのは初めてで、とっても嬉しかったです!!!

photo:03


ジャンベ仲間のみーたんハート



金曜日にジャンベ教室でアフリカンダンスを初めて習ったら、今日から遅れての筋肉痛w



体が完全に老いてきています。スタースカル



そして、売り上げは・・・



途中で雨が降ってきたりで11時過ぎに私は商品をしまってしまいましたが、半分くらい売れたのでよかったです。



少しはクローゼットが空くかな。

photo:04


朝から振り回しっぱなしの子供たちに感謝ラブ&ピース



カードゲームを出品してる所にずっといました。


値段交渉の仕方を教えてあげたけど、自分で行くのに最初は中々行けずにいましたが、


1枚おまけしてもらったみたいです。スマイルくん


photo:05


おやつはスーパーに売っていたワンピースのジャイアントポッキー。


すごろく付です。☆★ほし★☆

photo:06

朝早くから付き合ってくれた子供達にご褒美でダイエーでカードゲーム。


イナズマイレブンのイナップというカードハテナ を集めていますが、



カードゲームってすごい時間がかかる・・・



毎度そう思いますw


photo:07

本日の、フリマでの購入品。


夏用のハット。300円。男性用だとか。



ハットは実は中々自分の頭に合うのが見つからないので出会えた時は買います。



また帽子が増えてしまいました。




いい休日になりました。HAPPY




途中、雨も降ったけど、午後は晴れでした~

photo:08



きょんさん☆  私の昼ごはんはすごい適当ですw 最近はもっぱら即席ラーメン「うまかっちゃん」です。^-^



虎杏さん☆  ヘアアレンジ・・・私、すごい苦手で、いつも適当に結んで帽子かぶってごまかしてます。私もずっと短くしてましたが、ロングの方が髪がまとめやすい事に気づいて今の長さにしました。太くて多い髪は私にとったら憧れですよ~。セットで美容院に行ったとき、やりたい髪型を言ったら「髪の量が足りない」ってできませんでしたw


けーさん☆  風邪の予防対策・・・普段なるべく野菜をとるくらいしかしていませんが、私も今日からのど痛いです~ のどぬーるスプレーしてます。しょうが湯とか、紅茶にしょうがのすりおろしいれてみようかな。しょうがはすりおろしの生が一番効果があるみたいでよ~^-^


みるさん☆  柄タイツは、わたしは膝上のワンピやショートパンツなどのミニ丈のアイテムにあわせてますよ~^-^


ん(・∀・)ノさん☆  うちの子供たちはサンタクロースを信じているので、中々大変です。男の子は、ベイブレードという改造できるコマや、ゲーム的なもの(人生ゲームとかジェンガとか)好きだと思うのですが。。。意外に好きなキャラクターのシールでも大喜びですよ。好きなキャラクターのものだったらタオルでもコップでもまちがいないはずです。^-^



*  aki   *


読者登録してね