こんにちは~関ジャニ


って今日も雨sssです~



質問で、ヘアケアは何を使ってますか??


と頂いたので、洗い流さないヘアトリートメントをドライヤー前に毛先につけてます。


パッサパサの時にはドライヤー後にも。

photo:01


サン ミルボン「ディーセスレミュー フルイド」 サン


実家に帰ったときに妹が使っていたので、借りたら グー でした。


美容院で扱っているのかな?


いつもネットで買っています。パソコン


私の髪は細くてとても傷んでいるので、トリートメントしないと NG なんです。スタースカル


最近髪が伸びたので、もういいかなという気分。


髪でお尻がふけるまで伸ばす!なんて言っていたけどw



冬は髪が長い方が温かいので毛先だけ切ろうかな。はさみ


もうずっと切っていません。

photo:02


続いて、帽子の収納。

photo:03


クローゼットに棚がついていないので、帽子もバックもかけにしています。

photo:04


100均のラックを使っていまーす!


コレ便利。


ベルトもかけれるしおんぷ


今日も寒いな~



なんかいい事ないかな。←つぶやき



ではではまた明日ラブ&ピース



アラレさん☆  私は、海外旅行に行くとき独身時代はいつもバックパッカーでしたw ヴィトンのボストンバックとか持っていましたが、あまりに使わないので手放しました。全く参考にならなくてごめんなさい!結婚してからは、家族用に大きいトランクケースを買いました。よく活躍してくれてます。^-^でも今ここにないです~。UPしたいバックがあったのですが、奄美に持ってきていなくて・・・引っ越しの時に必要最低限のものだけしか運ばなかったので・・・


なぁなさん☆   東京に帰る予定は、来年の夏までなさそうです~。^-^




*  aki   *


読者登録してね