こんばんは☆★ほし★☆


昨日のふたご座流星群、奄美はくもり&雨で全く見れませんでした~(TωT)


見れた方、うらやましいです(^^)


最近、梅雨みたいな気候で全然星のパワーをもらえません。あせ



夏はよく見れたけど・・・ちょっと寂しい気分スタースカル




今日は、今週末の日曜日にフリマをやる予定なので、準備してました。

photo:01


メインは帽子です。


帽子が大好きでたくさんあるので誰かに使ってもらえたらいいなぁ~

photo:02


後は子供服。私の私服もちょろっと。


冬物中心です。


って雨だったら嫌だな~(´・ω・`)


晴れますように!!!

photo:03



↑昔、15年くらい前にアパレル業界で韓国の出張の時に流行った仕入れバックw



ファスナーで3段階まで大きくなり、下にはキャスターがついてるので移動が楽チンです。

今はまた韓流ブームでどんなものが流行ってるのか気になります。


街も変わっただろうな~

一昔前にアパレルの仕入れで行ってた所が今は観光スポットになってたりで面白いです。スマイルくん



私は辛いものが苦手だったけど、韓国にいってから大好きになりました。

photo:04


歯医者さんに行ってきました。


お兄は麻酔したので、口の感覚が不思議になってますw



ではでは、また明日ラブ&ピースバイバイ




めめさん☆   奄美のお正月の様子はまだ未体験でよく解らないのですが、豚肉を食べると聞いてます。食べれたらいいなぁと思っています。栃木県のシモツカレ、初めて聞きましたぁ~ ^-^



汐莉さん☆  年末年始は島ですごします~^-^


かいママさん☆  仕事と育児に、家事お疲れ様です。本当にフルで仕事されてる方を尊敬します。うちの子供たちが小さい頃は、保育園は待機児童が多くて入れませんでした。年子で二人とも喘息がひどかったので育児が大変で自分の事にかまっていられなく、自分の趣味や、ブログができるのは本当に大きくなってからです。^-^


なぉさん☆  マイコ肺炎なんて大変でしたね・・・(>_<) 弟君が小さい頃なりました。最近のマイコは薬が効きにくいと聞きました。お大事にしてください。


kuiinzuさん☆  リメイクは、自己マンです。^-^ 少し失敗してもいいんです。何度もやっていくと、料理と同じでうまくなりますよ~。ボタンを変えるだけでも立派なリメイクですよね。^-^


りーさん☆  私もチャイハネのワッペン、子供の服につけていました~^-^ それだけで変わりますよね♪


虎杏☆  お子さん、回復に向かっているみたいでよかったです~^-^ ホっ。


ロペスさん☆  リメイクは、手縫いです。ミシンを実家に置いてきてしまいました。送ると壊れそうで怖くて・・・本当はミシン欲しいけど、今はまだいいかな~って思ってます。^-^




*  aki   *


読者登録してね