こんばんはラブ&ピース




先日島のお店で買ったベストを着てみました。スマイルくん

photo:04

おじさんベスト。音符

photo:01
photo:02

スカートはアルゼンチンブランドのホォアナ デ アルコ。

photo:03


色がヒッピー調のお気に入りのブランドです。


前、集めていました。



ベストを買う時に、このスカートと多分合うなと思っていました。


またまた柄×柄になってしまいましたが、白のロンTがいいクッションになってくれてます。(←自己マン)



このおじさんベスト、落ち着いた色のスカートにも合うので着回してみようと思います。




しじみりさん☆  クリスマスツリー、最近出しました。^-^ 小さいサイズですが。。。飾りが毎年壊れる為、買い足さないと今さびし~ツリーになってますw


アラレさん☆  シイタケはニンニクと一緒にバター焼きや、シイタケの肉づめとか好きなのですが、子供たちがシイタケが苦手なので凝ったものは今はやらないですね~  お味噌汁や、ラーメンにいれると出しがでて美味しいですよね。 脇役になってもらってます。^-^ あと、私は出産後から体重が戻らなくて、決してやせてるとは言えないです・・・ 着やせはしてると思いますがw  夜のお酒タイムはおつまみ無しというさびしい晩酌で頑張ってますw


しみあきさん☆  可愛らしい恰好も見ていたい!のリクエストありがとうございます。^-^でも、もう今時の服って持ってないのですよね・・・ゆるカジばかりで。たまにちゃんとした恰好しなきゃいけない時、焦ります・・・



hito***さん☆  リサイクルショップは前にブログにも書きましたが、食器とか島で買いました。今度フリマに

行って見ようと思っています。^-^ 掘り出し物って見つけた時の、満足感がいいですね♪




皆既月食見れた方、多いみたいですね≧(´▽`)≦


うらやましぃです。


最近は曇りや雨ばかりで星さえ見えません。(*´Д`)=з




ではではお休みなさい♥akn♥



*   aki   *



読者登録してね