こんにちはサン



今日からしばらく天気が悪くなると予報された奄美地方傘



今日は突然強い雨が降ったりやんだり。



明日から寒くなりそうです。

photo:01


先日、車で通ったお店に入ってみると、私の大好きなアジアン系のお店がラブ&ピース


しかも、チャイハネの会社のアミナコレクションの服がたくさん置いてありました上がる


わーい!


背が小さい私は、試着命なのでアミナの服があってうれしぃキャー


お気に入りのお店ができてうれしくなってしまい、店員さんと話し込んでしまいましたw



服は小さいサイズが売れてしまっていて、コレ!という物がなかったのですが、小物でかわゆい物があって購入しました。


ハンドメイドブローチラブ&ピース 900円くらだったかな・・・ハテナ

photo:02

photo:03


色合いが☮peace☮ だぁ!!スマイルくん


鞄や帽子、ストール、JKなど、なんでもつければ雰囲気変わりそうで一目ぼれしました。

photo:07


お店のカードも、ネパールっぽい紙で可愛かったですハート



となりのお店も洋服屋さんだったので、探検しに行きました。

photo:04

ちょっとおじさん風なベスト波平

photo:05


裏がヒモがついていたりと、よく見ると可愛かったので買ってしまいました。


1800円≧(´▽`)≦


はたして、この値段、新品なのか古着なのか。


見た感じ、新品だけど。


今季、なぜかベストしか買っていないっていうw


空前のベストブームw

photo:06


コラボしたら可愛かったよ~おんぷ


コレに、スカートはいて、パンツはいての予定です。



着たら UP! します~(´∀`)




なぎちゃさん☆  朝晩は奄美も少し寒いですが、秋みたいな気温です。^-^


りかぴょんさん☆   今は家族みな健康体です。一人でのんびりより、私はのんびりして、子供ははしゃいでいる空間が好きです。^-^


汐莉さん☆   昨日の写真はiPhone4で撮った写真ですが、やはり、デジカメで撮る方がキレイですね。多分、今のiPhone4s はデジカメ並みにきれいなんだと思います。^-^


nanayu♪さん☆  蕎麦屋さん教えてくれてありがとうございます!^-^ 貴重な情報でした~♪ 今度見に行ってみます。



ではでは、また明日キノコキノコキノコ



*  aki   *



読者登録してね