こんばんは~☆★ほし★☆



昨日のコメントでお祝いメッセージありがとうございましたラブ&ピース



なんと、弟君の誕生日当日に体調を崩してしまい、頭がガンガンする中、旦那さんを空港まで迎えに行き、


夜は弟くんが行きたかったお店になんとか行きました。おんぷ



子供達は、学校から帰ってきたらパパがいたのでとても喜んでいましたスマイルくん



私の旦那さんは、今は島に職が中々ないので、実家と奄美を行ったり来たりなんですよ~


仕事も前の仕事を続けています。



着いた~!ばしゃ山村のレストラン。


お店の前に奄美大島特産のクビ木茶がおいてありました。


photo:01

温かくて、さっぱりした美味しい健康茶で、なんか気持ち元気になりました。w

photo:05

photo:02

photo:03


ケーキが苦手な弟君。


ケーキのかわりに伊勢海老をリクエストされました。コタ


でも私も伊勢海老食べたいから嬉しい・・・

photo:04

photo:06

photo:07

photo:08


カルパッチョは「マクブ」


初めて食べたけど、とても美味しかったです。

photo:09

photo:10

photo:11


久しぶりに、豪華なディナーでした。



本当、クビ木茶飲んでから少し元気になりました。


頭痛も治りました!



明日はどこかお出かけできたらいいなラブ&ピース



お休みなさいバイバイ




*  aki *


読者登録してね