こんばんは~サン



今日から12月ですね。



今年もあとひと月なんて、本当に1年は早いですね~ 



最近寒くなってきて、お兄の家用のパンツがない事に気づき、よく買っていたJUNK STOREのネットショップで買い物しました。



今日届きました~おんぷ

photo:01


F.O.KIDS系列のJUNK STORE、人気ですよね。


お手頃なので私も買う事多いですが、欲しい商品が売り切れている事も多いデススタースカル


photo:02

厚地のパンツでバッチリでしたスマイルくん


パンツは1900円で、ショーツは350円くらいだったかな・・・


photo:05

ポっケも可愛かったです☆★ほし★☆

photo:04

コーデはこんな感じで着せようかな。



ハットは去年のJUNK STOREです。


TシャツはBOO FOOWOOでおさがり頂きましたラブ&ピース



お兄が、「ヘビメタすきなんだよな~」コタ



とか言うのでw




おいおい、ROCKは大歓迎だけど、メタルはちょっと・・・


流行ってないし~w




一応スカルものを買っています。スタースカル




弟くんの物を買う事はめったになく、まず上の子の物を毎回買ってしまうので、弟くんのは




たま~に色違いで買います。




パンツは破けるので毎年買うかな。。。



中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba


↑このライダース風の中綿ブルゾンが可愛かったです。



黒が欲しかったけど、お兄のサイズは売り切れだったし、果たして奄美でこのアウターが必要か微妙なので断念しました。




楽天のBREEZE    で買いましたキノコキノコキノコ





虎杏さん☆   私は、3人兄妹の真ん中です。^-^  あまりいい姉ではなくいい妹でもありませんでしたw 両親にも兄妹にもこれから恩返しします。^-^



ちーちゃんさん☆  図書館は、ちょうど利用しようと思っていました^-^ 小学校で本の読み聞かせがあるので初めて奄美の図書館に今度行って見ます~ ママ友さんにもおススメスポットと教えてもらいました。



なぁなさん☆  昨日のブログのシークヮサードリンクはどうやらシークワーサーみたいですねw 面白い!うっかりミスなのか、オリジナルを狙ってなのか・・・ 謎です。^-^   あと、私は全然穏やかではないですよ~ ホホホ・・・  争いは嫌いですが、結構短気なので気を付けてますw やきもちは、昔は焼いたけど今は落ち着いてます。平和に生きていたいので、あまり自分が疲れるように考えることを避けているかもしれませんね。





明日は弟くんの6歳の誕生日!!ケーキ



旦那さんが子供にヒミツで来るのでちょっとブログを簡単に更新します。



質問のお返事が後日になると思いますが待ってて下さいね~♥akn♥



久しぶりの家族の団らんを大事にしたいと思います。ラブ&ピース





はではお休みなさいつき


*  aki *



読者登録してね