こんばんは~ラブ&ピース





先日久しぶりにコレクション雑誌を買いました。

photo:02



パリ・ロンドンコレクションのレポでしたが、何故かCHANELが載っていない…






(CHANELのコレクションは毎回素敵です。さすがトップメゾン!)






憧れだったアレキサンダーマックイーンも今年他界してしまったし、ディオールのジョンガリアーノも問題起こして退任してしまい不参加だから買うのやめようかな~なんて思っていたら、ロンドンコレクションで素敵なブランドが!




サンバーバリープローサム


photo:06

バーバリーが柄もののコレクションを発表したのは初めてみました☆★ほし★☆


photo:01



ボーダーとこのアフリカン的な柄を合わせるのは斬新。




エスニックモード全開ですね。≧(´▽`)≦


見えずらいけど、クラッチバックもとても可愛かったですラブ&ピース




photo:03



靴やベルトといった小物も今回ツボでした。




買えないけどね~。




似たのを探しますスマイルくん


photo:04



photo:05



バーバリーといえばトレンチコートですが、右のコートは多分トレンチ。




大人のオシャレで素敵ですハート





バーバリーと思わないほど、斬新なコレクションでした。




アパレル時代は毎シーズン各地のコレクションをチェックしてましたが、さすがに今は気が向いた時だけ見てます。




関東にいる時は、BSでファッション通信を見ていたけど、奄美ではやってないので雑誌だけが情報元です。






ショーは見てるだけで面白いです。






映画をみているようなw(←多分私だけ)






お金かけるブランドはそれはすごい演出だし。






1度でいいから、生で見てみたいデス。








・・・明日は子宮頸がんの検診に行ってきます!!








虎杏さん☆  掃除や片づけは気ままにやってます。基本晴れに日に集中してやりますw 母 デコメはあたしんちのお母さんです。お母さんの象徴かなと。^-^




みるさん☆  昨日のターコイズのネックレスは、頂き物なんです~ 引っ越しのせん別で頂いたので、どこのお店か解りませんが、多分アジアン系のお店だと思います。私も珍しくてお気に入りです。




ティガちゃんママさん☆  私は平日は6時半起きです。子供もそのくらいに起きるので毎日眠いデス。今日も早く寝なければ・・・! 子供が小さい時は私もやりたい事全然やれませんでたよ~





ちーちゃんさん☆  私もそろそろ大掃除始めたいと思います~  まずはエアコンから。^-^ 





まーさん☆  幼稚園の年少、年中がうちも咳がひどかったです。風邪でなければ喘息はうつらないので、先生と相談して通園はできるだけしてました。体力をつける事って大事ですよね。うちも週2でスイミング行ってます。風邪でなく、喘息ならば咳をしてても外で遊ばせた方がいいと聞いたことありますが、かかりつけのお医者さんに相談してみてはどうですか?^-^





hito***さん☆  子供のケンカは、ある程度、ほっときます。^-^ もう自分たちで解決してほしいので。私の所に来ると、結局2人とも怒られるシステムになってますw よく悔しくて2人とも泣いてますよw








ではではお休みなさい~つき






*   aki   *


 




読者登録してね