こんばんはキノコ



最近また寝るのが遅くなりつつあります (・ω・)



こんなんじゃダメだ~ (*´Д`)=з



でもまだ家の片づけ終わってないし・・・



写真の整理もしたい。



モンモンとしたので今日のお昼は食べたいもの食べました。 母

photo:01


むしょ~に揚げ物食べたくなり、お気に入りのお惣菜屋さんへ おんぷ


この、「おむすび屋」は学校の運動会でも人気のお店です。(奄美の運動会ではお弁当はお店に頼むことが多いみたいです。)


2週間前には予約が多くて締め切られると聞きました。


わたしもここの煮物やコロッケ、卵焼きが大好きで、大型チェーン店のお弁当屋さんより手作り感があって美味しいデス。スマイルくん


子供達も、ここの肉団子や、ゴボウの煮物、たくあん、おにぎりが大好きです。


軽く争奪戦になります。


今はお兄が、乳製品、揚げ物がお腹によくないので家で作れなかったからここぞとばかりに揚げ物食べましたw


かき揚げ、コロッケ、ささみフライ・・・


なによりも、おかずの多さに感謝HAPPY

卵スープもついて、380円 ☆★ほし★☆ご飯付で540円くらいだったかな。


大満足です~キャー


しいて言えば、生野菜が少し入っていたら完璧!



今週末から揚げ物オッケーになりそうです。


photo:02


今日は一日雨でした・・・傘


明日は早寝するぞ~!!




よぅさん☆  私は結婚するまでアパレルやってました。アパレル以外の仕事をしてこなかったのでワードとかエクセルできなくてたまに困ります。汗  好きな事しか続かなかったし、裏方の地味な仕事が好きなのですw 私がいた会社はアパレルでも少し特殊で、服の企画会社だったので、企画、デザイン、営業、生産まで自分のお客さんは全部の仕事をしなきゃいけなかったのでやりがいありました。サッポロビールのキャンペンガールのコスチュームもやったことありますw セレクトショップから109のお店からダンサーの衣装までなんでもやっていたので面白かったです^-^


はるとママさん☆  赤ちゃんの頃って家事をするのも大変ですよね!私も子供が年子なのでそれは大変でした。大変だったので昼寝はがっつり子供としてましたw 可哀そうだけど見てられない時は少しの間泣いてもらっていた気がします。もう少し大きくなれば、TVを見たり歩行器にのったりで他の事に気が向くようになるのでもう少しがんばって下さい^-^ あと、おんぶは慣れてくれたらすごい楽ですよ~!!下の子はほとんどおんぶでした。肌に密着するから安心するようでよく寝てました。お兄を抱っこして弟君をおんぶして階段上がったりしていたので肩が辛かったです。ちなみにおんぶ紐は機能が色々ついていないシンプルなおんぶ紐が私は使いやすかったです。


汐莉さん☆  ピグ、未だに触れていません。。。汗。  やったら多分はまるはずですが。来年の目標にしますw

家に来て誰か教えて欲しい!



昨日のコメで、みさなんの柔軟剤へのこだわりが面白かったです~



ではではお休みなさいラブ&ピース



*  aki *



読者登録してね