こんばんはつき




久しぶりのコーデです。



私は秋冬はJKが好きなのですが、お気に入りのJKコーデをUP! します。

photo:07

2年くらい前に出会ったフリーピープルのカジュアルJK.


毎年ヘビロテしてます。スマイルくん



セレクトショップ、HPフランスの系列のお店「LAX」で購入しました。



LAXは、アルゼンチンンブランドのホォアナ デ アルコ など、私の好きな個性的なブランドを取り扱っているのでたま~にお店に通ってました。


photo:03


チェックの柄や部分的にリブのカットソー生地があるので着てても全然疲れないし、普段着向けなので


かなり役にたってますラブ&ピース

そして流行に関係なく着れる所がいいです。


photo:05

バックは刺繍がデザインポイントになってます。おんぷ

photo:04


こういうさりげないネームが凝ってる所も好きでした。



でもこの年のフリーピープルはとても可愛かったのですが、個人的にそれ以降は中々気に入ったものに出会えなくで残念。



ブランドでもデザイナーが変わったりデザインチームが変わったりすると服のデザインも変わるから最近は1つのブランドにこだわらずノーブランドも着るし、こだわりがなくなりました。


photo:06


これはエスニックショップの Khush Khush で買いました。


生地の合わせやポンポンが気に入ってます。キノコ


photo:07

奄美はやっと最近寒くなりました。ペンギンペンギンペンギン



たまっていた、質問のお返事ですサン


お返事遅くなってごめんなさい。そして、返答漏れがあったらすみません・・・♥akn♥




ナニなみぃさん☆  NARUTO読みましたよ~でも途中で挫折しました。^-^ 映画は最近見てなくて、子供と一緒に見たのが、ムーミンの彗星(合ってるか微妙です)がまたファンタジーでやられましたw 思い切り旧作ですw


なぎちゃさん☆  「今日から俺は」は読んだことないので機会があったら読んでみますね^-^ 今日は先輩ファミリーのお子さんに りぼん を借りて少女マンガを満喫しましたw ちびまるこちゃんはさすがにたまにしか連載していないそうです。


ヤマさん☆  ワンピースではエースとタカの目ミホークが好きです。子供にも、ルフィとエースのような兄弟になれと言っていますが難しいみたいですw


りーさん☆  タイヤ交換お疲れ様です^-^。100均の収納アイテムはクローゼットでは帽子やベルトをかけたりしてます。今まだクローゼット内がすごいので整理したらUPしますね~


メリーさん☆  PCは持ってると便利ですよ~私も本来アナログですがiPhoneも意外に使いやすいし、チャレンジしてみて下さい^-^


汐莉さん☆  まだ子供たちはPCデビューしていませんが、小学校で習ってくる日も近いので汐莉さんの家のように時間制限で使わせようと思ってます。^-^ 


なぁなさん☆  私のPCはオンキョー(ONKYO)というメーカーでスピーカーが大きかったので音楽聞くのよし、映画見るのよしと、いづれは子供の手に渡るかと思い、TV}機能付きにしました。元々はコンポとかだしてる会社です。^-^


サクラさん☆  海外は、仕事で行った半分、旅行で行った半分くらいです。結婚してからはバリしか行っていません。新婚旅行は、お腹に赤ちゃんがいたので、石垣島に行き、船で竹富島、西表島に行きました。^-^


るみるみさん☆  与論島は、遠くないのでここにる間に行ってみたいですね~現実は厳しいですが・・・^-^

          

虎杏さん☆   前の家は旦那さんの実家で、ある程度の物はそろっていて、一から買ったのは今回の引っ越しが初めてなんです。だからせっかくなのでなるべくお金かけないで気に入ったものを探してます。星みたいなライトは外国の雑貨を扱っているお店にあるかも知れないですね。^-^ 話は変わりますが、虎杏さんの記念日ブログをみて素敵だな~って思いました♪


あっこまんさん☆  私の寝る時の体制は、うつ伏せです。多分、仰向けの方が疲れがとれそうなのですが、うつ伏せがとにかく落ち着くのでたまに起きたら首が痛くなってる時があります。^-^ 寝相はまぁまぁだと思いますw


ティガちゃんママ さん☆  私も実はネガティブになりやすい方なのでそんな時は、「自分が思うほど、相手は自分の事を考えていない」と思い、考えてもきりない事は気にしないようにしています。でも気持ち解ります^-^


Jamayuca♪♪ さん☆  子供が寝た後は、もっぱらお酒タイムです♪1日でその時間を大事にしてます^-^ でも最近すぐ眠くなってしまいます。




ではではお休みなさいハート






*  aki *




読者登録してね