こんばんはラブ&ピース


今日も寒くて、家にこもって片付けしました。

夏用のラグを干して、冬のラグにしたのですが、干した夏ラグを取り込む時に見たら鳥の糞が…


切ない一日でした(T ^ T)


昨日アップしたPCのテーブルに置くライトを組みたてました。
photo:01


これは仲良しのママ友ちゃんから以前頂き、前の家から持って来ました。
可愛いのでパーティーでも飾りで使ってました。
photo:02

頂き物といえば、「あきが好きそうだから」ともらった岩塩でできたライト。コタ
photo:03


下に水がたまっていたので干しています。ハテナ
初めてなので岩石ライトの扱いが微妙にわかりませんスタースカル


photo:04

引っ越し祝いで頂いた、コイズミのライト。お気に入りです。

photo:05


これもコイズミのシーリングファンで、元々高価なものですがオークションで安く出品していたので2万円ほどで買うことができました。


プロペラは裏は白になっていてどちらの色にもできます。

photo:06


実際電気をつけてみると、とても明るいので4つしかつけてません。


リモコンでプロペラが右まわりと左まわりが設定できて、暖房と冷房の循環をよくしてくれるそうです。



シーリングファンのライトって色々見ましたがこのデザインが1番よかったのでお気に入りですおんぷ



照明で部屋の雰囲気が変わると思いますスマイルくん



ではではお休みなさいラブ&ピース



幸せ家族さん☆  夜の咳は、枕を高くするといいですよ。友達の中には寝てる時の喘息かひどいのでほぼ座らせて寝かしていたりします。後は寝室の加湿も冬場はしていました。咳をしてる時はお湯を飲ませてのどを湿らせるのもいいと小児科の先生が言っていました。布団は羽毛より綿がいそうですよ。試してみて下さい。^-^

*   aki *


読者登録してね