こんばんは☆★ほし★☆




先日、我が家にTVが来たのでPCの居場所がなくなってしまい、

photo:01

↑こんな感じで床に追いやられていました。スタースカル

photo:02


私のONKYOのPCは本当に色々役立ってくれましたスマイルくん


TVも録画もブルーレイも機能してくれ、多分1人暮らしではコレ1台で十分なのではないでしょうか。


たまに読み込めないディスクもありましたが、PCしながら他の画面でTVも見れたりして面白かったです。




そして、PC用のデスクを遂に買いました~!

photo:03

もちろん送料安いニッセン様で買いました。


PCが大きめなのでデスクも大きめにして目が疲れないように少し離れてPCします。

photo:04


私が座るのは左はじw


近いと本当に目が疲れます。


この大きさなので、子供たちの勉強机にも使おうと思っています。


PCの下に敷いたのは、草木染め教室で染めた布です。


このフリーテーブルはブラウンと色を悩みましたが、家具はいつもブラウンが多いので気分転換にホワイトを買ってみました。


PCも黒なのでテーブルは明るい色がいいかなと。


まだ慣れないけど新鮮おんぷ


テーブルでPCするのがとても久しぶり~キャー


わ~使いやすい上がる

photo:05


置ける場所ができたのは貝たちもです。貝♪


今まであまり冴えない所で待機してましたあせ



明日はもう少し部屋を片づけます。



明日はまた寒いみたいですね・・・



明日もがんばりましょうラブ&ピース




なぎちゃさん☆   海外旅行行きたいですね^-^  私は、韓国、香港、NY、ハワイ、グアム、バリ、インド、オランダ、ドイツ、などを行きました。1番買い物したのがNYでしたが、1度アジアの物価の安さを知るとアジアにはまってしまいます。が、治安は悪いのでよくカモられましたw 先進国は安全に旅できますが、スリも多く、どこよりも日本が安全だな~と思います。



yumewさん☆  アフリカ料理のレシピは聞けませんでした~私も知りたかったけど、ソロケイタさんは日本語があまりわからないのでフランス語が解らないとちょっとコミュニケーションが難しかったです。^-^



Jamayuca♪♪さん☆  私は体調復活です。でも空気が乾燥してきてのどだけまだ微妙です。体調くずしてる方多いですよね。お大事にしてください。^-^



はるとママさん☆  ソロケイタさんのCDは、ジャンベの音が強い民族音楽です。とてもマニアックw  ジャンべも聞ける方と、苦手な方に分かれる音なのでわたしもアフリカの音楽聞き始めたばかりでネットラジオでいろいろアフリカポップスとかも聞いてます。  私も空の写真よく撮るし、友達にもそういう友達が多いデス^-^ 一緒ですね♪



入院中は、携帯からのアップで質問のお返事できませんでしたが、少しづつブログ内で返したいと思っています。


いつもありがとうございます。≧(´▽`)≦





*  aki *


読者登録してね