こんにちは。[みんな:01]

遂に入院生活も明日の血液検査がクリアできたら、明日退院でしきます~[みんな:02]

本人には長かったみたいで、病室から出れない生活に限界みたいです。あせる

photo:01



私はというと、お昼ご飯は食べ物を制限されてるお兄の前で食べれないので、売店で買ったお弁当を休憩スペースで一人で食べてます。

おやつもコッソリ。ゴメンよ。お兄。
photo:02


この、豆に黒糖がついたお菓子が美味しくて大好きです合格

奄美に来てから好きになりました。恋の矢

休憩スペースにはこんなものが…
photo:03



懐かしい!アップ

実は昔、この週刊マンガを毎週買って通勤の時に愛読してました。

私は漫画大好きで、(特に少年マンガ)今はTVアニメ化したHUNTER×HUNTERにはまって毎週録画してます。前作「幽遊白書」(←懐かしいw)も全巻読みました。

愛読書は、

Dr.スランプアラレちゃん
ジョジョの奇妙な冒険
ONE PIECE
20世紀少年
モンスター
PLUTE(浦沢直樹作品で鉄腕アトムの続編。まだ途中までしか読んでません)

モーニングでいえば、

バカボンド
蒼天航路

的な歴史漫画にはまってました。

TV化した「JIN~仁」も漫画で全巻読みました。←TVより漫画が面白かったです。[みんな:03]

というわけで、昔から漫画を読む習慣がある私ですが、もう少し語らせてもらうとこの病院に置いてあったモーニングを読んでビックリ!

10年ほど前に読んでいた作者が健在!!作品は新しくなっていたけど、変わらないロングシリーズもw

課長島耕作が 社長島耕作 に。

カバチたれが、カバチたれ2に。

他にも変わらない作品もありました。

私はオタクではなくて、たんに趣味で漫画を読んでいるだけなので人にこんなに語った事はありませんが、

少年漫画は、ファンタジーなのでやめられません。≧(´▽`)≦

ONE PIECE最新刊早く読みたい。
魚人島~!

ONE PIECEは旦那が買っているはずなので、早く持って帰ってきてくれないかな~

女子が、モーニング読んでるのって、見た事ないw

って感じで、今日は病院の休憩スペースで久しぶりに漫画読めてリフレッシュでしました。


頑張れ~お兄!

とりあえず明日検査です。


* aki *