こんばんは。(TωT)




何故悲しい書き出しかと言うと…



うちのお兄が入院してしまいました((((;゚Д゚)))))))

photo:01


2日前から頭とお腹が痛いと熱を出し、昨日学校を休んで近くの病院に行ってみると、


「ただの風邪ですね。解熱剤だけ出します。」


「マジで!?」


って感じでその日は家に帰りましたが、なにも食べれず、吐いたりするので


コレやばいな~って思い、今日島で1番大きい病院で検査してもらうと・・・



「急性腸炎です。入院しましょう。」



コタコタコタ



8時すぎに家を出て検査が終わったのが14時くらい・・・



大きい病院は混んでて人疲れします。



入院は初めてで本人も嫌がるかなと思いきや、本人はもう辛すぎて入院させてくれ状態だったようでした。



入院の準備で一度家に帰って、また病院に行ってから弟君を幼稚園の延長保育で迎えに行ったのはもう18時でした。


お兄が、「お腹が痛い・・・」しかしゃべらなくなっていたので、私も辛くなってきて胃がキリキリしていたので、病気がちゃんと解って少しホッとしました。


今日は何も食べちゃいけないそうです。。。



叫び 


photo:02


入院中は、点滴をひたすら続けるみたいです。スタースカル


私もキバるが。(頑張ろう)



これから、入院手続きの書類とか書かないとなぁ。。。





メリーさん☆  うちの兄弟は、年子のせいなのか仲がいい時はいいけど、喧嘩の時は手に負えないくらい激しいデス。汗。なぐり合って鼻血 出しあったりします。基本、弟くんがしつこいのでお兄がキレるパターンが多いですねw でも今回の入院で1番寂しがっているのが弟君でした。^-^


汐莉さん☆  そうですね~。1年て早いですね。私は昔も今も1年はあっという間で、昔の記憶がどんどん消されていってますw


虎杏さん☆  苦手なタイプの人は、私も話せないですよ!話がないっていうかw 無理しないでいいと思います。人は人、私は私。ですよ~^-^ 私も、全く知らない人は苦手で、誰かの友達っていうところからが理想です。^-^


Jamayuca♪♪さん☆  ありがとうございます。昨日今日の私はすっぴんで服も家着みたいな感じなのでUPできませんでした。。。


らるるさん☆  イタリアン鍋のだしは、魚介が多かったので魚介と、コンブが入っていましたよ♪家でカルパッチョなんて素敵ですね。^-^


なぎちゃさん☆  カレー鍋って流行りましたね^-^ 私も1度やりました。去年はあまり鍋しませんでした。今年家でやったらUPしますね~^-^




ではでは、お休みなさい♥akn♥

*  aki   *




読者登録してね