こんにちは~サン


photo:06

今日は久しぶりの晴天で、気持ちイイですおんぷ

朝から一日晴れるのが最近はあまりなかったので、さいこーな気分ですスマイルくん


布団も干してシーツも洗って、玄関もホウキではきました~≧(´▽`)≦


こんな日はこのまま海にでも行きたいけど、土日だったら行けたかな。


もう弟くんが帰ってきました。




先週末は公園に行ってましたラブ&ピース

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba
染物をやった、奄美少年自然の家に隣接しているアスレチック場。

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba
ターザンもあって子供たちは楽しそうでした関ジャニ

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba
ここは山の上にあるので、テントを借りてキャンプや、星の観測もやっているみたいです。

小学校高学年になると林間学校みたいなお泊りがあるそうです。

中平亜紀オフィシャルブログ「Peaceful life」Powered by Ameba
みの虫君発見!!虫メガネ


20年ぶりくらいに見かけました(・∀・)


その後に、この近くのあかざき公園にも行きました。
photo:01


山の中の公園は、森林浴できそうで気持ちイイです。



「ヤッホーっ」



とか叫びたくなりますw




自衛隊の方達を最近よく見かけます。



訓練してるのだとか。



横浜ベイスターズのキャンプもしてるし。




自然が多くて合宿にむいてるのかな ハテナ




虎杏さん☆  子供達は今9時前に布団に入ります。私は11時くらいに歯磨きしてます~



汐莉さん☆  クリスマス!うちの子供たちはサンタさん信じてます。がゆえに、メチャクチャなプレゼントを考えるので困りものです。サンタさんがおもちゃ作っていると思っているので店頭にないものばかり言います。ナントカのゲームソフトとナントカのゲームが合体したやつとか。スネ夫んちのスーパーカーとかw



らるるさん☆  私はまだマイジャンベを持っていませんが、小さいジャンベも売っていますよ~^-^



アラレさん☆  昨日の写真のエプロンはもらい物なんです~すみません^-^






ではでは、また明日ラブ&ピース






*  aki   *



読者登録してね