こんばんはラブ&ピース




最近、また歯の黄ばみが気になってきました。




タバコは吸っていませんが、夏はアイスコーヒー、寒くなったらホットコーヒーと年中 coffeeLOVE なので


その色素沈着は大いにあるのかなぁと思っています。マグカップ*




前に紹介した、歯のホワイトニング商品「パールホワイトプロⅡ」をまた使い始めましたサン


photo:01

コメントで「その後、白くなりましたか?!」と質問も頂いたこの商品ですが、使い続けると白くなりますアオキラ


いつもの歯磨きの後に、歯ブラシにホワイトニング液を垂らして仕上げ磨きするだけなので簡単です。スマイルくん


photo:02

家でできるホームケア製品だけど、効果はクリニック並みだそうですよ電気




値段はお高いので手を出しにくいですが、初めての人は保証がちゃんとされていて、納得できなかったら返金してくれるみたいなので悩み中の方はとりあえずトライしてみたらいいと思いますおんぷ




歯の匂いもとってくれるので口臭対策もできてありがたいです。




私はガムを噛む習慣がないので結構口臭キテるかなってw




気のせいなんだけど、ガム噛むとお腹すくんです。←ガムとかめったに買わない私です。



お出かけ前と夜に使ってます歯ブラシ 赤


photo:04
photo:05

歯が白いと健康的で若返る気がするのでw




続けて白い歯を目指します!!可愛い歯3可愛い歯3可愛い歯3




「健康美」は今私が目指しているビューティですラブ&ピース





↓↓ 気になったかたはチェックしてみて下さい!



「パールプロホワイトⅡ」





photo:03

ちなみに11月8日は良い(11)歯(8)の日みたいで、電気


11月8日からキャンペーン中なので送料代引き手数料無料だそうですラブ&ピース


ではではまた明日♥akn♥





* aki *




読者登録してね